スポンサーサイト


後期中間考査一日目~教科書をしっかりやるべきだった~

数学Aね

90どころか

70ないかもしれん


教科書を完璧にしたら100だったなぁ


とってもとっても後悔してます

過去問には教科書からの問題がほとんどなかったので

極めるシリーズで複雑系を練習

無駄だったよ

まったく傾向の違うもんだいばかりなわけだよ

教科書はいっさいやってなくて 後から気付いた

やっぱり基礎って大事だなぁ


情報処理は中学生でもできるようなことしかやってないので

多分100点だろう


平均が90点でもおかしくはないな



明日は重い日です。

どうなるかなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^
あたしは土日から勉強始めますw
明日は持ち込み可で1教科なのでもういいかなと←
100点とか狙わない主義なもので。笑

すずさん


どうも、非常に心苦しい今日この頃…

ま、すずさんは進路決まってますからまだ気は楽かもしれないですね(´ー`)

まず科目数が素晴らしい…

大学は科目数は多くないですけど,テストがない科目は普通に授業があるのでなか②きついです(-∧-;)

勉強頑張ってください(`・ω・´)

rookさん

憧れ大先輩はまともにこなしてるからすげえですね
先輩、これからも勇姿を我々にみせてください!

歴史の覚える範囲がアホみたいです…

過去二回のテストから「テスト前に配られるプリントをやっておけば70以上は固い」と思っていた科目に裏切られて残念なことになりました

問題見て頭が真っ白になりましたともwww

過去と急に形式変えられるととても困りますよね
先生の気まぐれでしょうが、対策をとっている身としては辛いことこの上ないです

紅月さん


私も前期中間の物理で痛い目にあいました…

教科書の変更もなにか関係してるみたいです
今の3年生から教科書参考書変わったので…


その科目の単位を紅月さんが取れていることを願いつつ…お勉強します

僕は(テストの)過去問に頼って山を張るのは嫌いなので過去問は使ってないです。
先輩から情報とか聞けるかもしれないですけど聞いてませんね(汗)
僕の(入試の)過去問の使い方はレベルと問題形式の確認にしか使ってません。
あとは中学時代は問題集代わりに使ったりしましたww

僕も線形台数は70点もないかもしれません。
9問しかないのはおかしいですよね。
おまけに終わりの2問が解けた人はいないらしいですし……

情報処理のテストが毎回あったら僕は死にますねww

kazuさん

それが正規の使用法かな
編入試験を体験した人もそのような使い方をしてるみたいですし…
ま、なんといいますか
過信はよくないということですね


9問とは…配点がおかしい(;゚Д゚)

最高点が70点になりそうですねい…

最後の2問は1問15点らしいですww
僕は4次の逆行列の答えが間違っているので60点切りそうです(汗)

KAZUさん

まずやってる内容がちゃいますね(・∀・;)
冬休みに私も進めないと…
それにしてもこんなに差があるなんて…orz

部分点がお慈悲\(^o^)/
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
