スポンサーサイト


後期中間考査二日目~準備不足~

英語は簡単だった


一問以外はね


最後の問題は英文をよんである英単語を類推する問題なんだけど

文にある単語がわからんくて無理だった…


世界史は過去問ないとできんくないか?


社会科目で初の70点台を叩きだすかも



材料工学演習は

わからん問題は無かったけど見直ししてないから何か間違ってるかも

いい加減√3とか無理数を計算させるのをやめてほしいね


この科目の必要性が不明…






最近毎日が楽しくないです

何か足りない


でも自分では補えない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も 文から単語を連想する問題ありましたww

栄さんと違って本文中から探し出せだったので簡単でしたが

かげちゃんさん


お、それはいいね(^^ゞ
なんにせよ読解力と語彙力を見られるのでいい問題なのかもしれませんが…

それにしても今回はほんとに順位おちそうです…

初の70点台とか言ってみたい台詞だったりしますw
たいてい欠点ぎりぎりの60点台か50点台をさまよってるので←

とりあえず2日間テストお疲れ様です!
週末明けも頑張ってくださいです★

すずさん

のらりくらりといったかんじですかね?
私は進学を強く望んでいるのである程度席次がほしいわけなんす汗


どうにかして維持しなくては…

もちろん! まだあきらめれない

うちの英語は日本語(というかルー語w)の文の穴埋めで、日本語とそれに対応する英語を書くというよく分からないテストです。
正直バカにしているとしか思えませんw

僕は文系科目とかは大概70点台ですよ。
多分先生たちの情けで70点にあげてもらってるんでしょうけどね。

何か足りない。
僕のコメントですね←
すみません、コメントもしないし調子乗ったことも言って……

毎日が楽しくなる方法ってあるんでしょうかね?
毎日が充実なら実際にできるかもしれないですけど……

kazuさん

もちろんそういった私のところもありましたよ
まあ先生型も問題を作るのがめんどくさいのだろうね
その上採点だって先生がやるのだから ほんと最低限なんでしょうね(^^ゞ

あ、なるほど たしかになかったことですね

ほんとは愛かなとおもいます
今まであって今はないんです…

うーん、なんとも言えない汗

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
