スポンサーサイト


ストーブリーグが熱い

プロ野球のストーブリーグが本格的に始まり

かなりはげしくなってきました

メジャー球団に移籍予定は 建山 西岡 岩隈?

建山がんばれ~



国内移籍組は

藤井(楽天から阪神)

細川(西武からSB?)

内川(横浜からSB)

森本(日ハムから横浜)

李(巨人からオリックス)

松井(アストロズから楽天)

岩村(パイレーツ傘下から楽天)


小林(ロッテ) メジャー挑戦


トライアウトで受かった人もそれなりに

これは全部覚えていませんが

松坂(西武から日ハム)





また、助っ人の加入も

裴英洙(サムスンからヤクルト)

アルバラデホ(ヤンキースから巨人)

マン(米独立リーグから横浜)

ハミルトン(レンジャーズ傘下から横浜)



















SBやばくないか(;゚Д゚)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は内川は大分出身なんですよね.
地元九州に帰ってくるんで楽しみにしてるファンも多いと思います.

来年こそは楽天に頑張ってほしいです.
いやなんとなく(´・ω・`)

rookさん

あれ、たしか誰かのコメントに内川は大分の人間って書いた記憶が…
なんだろ…今日聞くのが初めてではないですf^_^;


SoftBankを応援しないのはrookさんクオリティーということで←


ま、楽天 いくでしょう!! 課題は抑えかな


すずさんは両親が大分出身だったりするもので…
今年SoftBankに入団した別府出身の今宮くんを応援してたりします^^*
SoftBankには興味なかったんですけど。。
親が応援してるとなんか自分もって便乗しちゃってますw

すずさん


最近、「大分県」とたくさん聞くようになり
とても身近に感じるようになりました( ̄▽ ̄;)←blog村住民Thanks


明豊高校は大分でしたね
あと私なら柳ヶ浦高校を知ってます
たしか横浜の山口投手の母校だったはず……
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
