スポンサーサイト


後期中間考査最終日~ダウンダウン&アップアップ~

昨日応援コメントいただいた ru_pe129さん rookさん kazuさん すずさん


たいへん申し訳ありません




物理がやっぱりできなかった

いや、時間あればできたんだろうけど


単振動は基本的なことしかなかったような



熱力の応用がね…




国語

みんな死んだ(栄調べ)





材料科学


トラップヽ(^o^)丿

総勉強時間30分の罠


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





テスト終了後 普通なら気分爽快でいるだろう そういたかったが

もうテンションさがってさ…





んで、帰りに先週リニューアルオープンしたイオンにいった

リニューアルたってどうってことないんでしょ…

とかね マイナス思考いっぱいでいったのよ

すると本屋もかわってて










書店が今日の起点だった



おおおおお!!!理工書のコーナーがある!!




いままで このクソ田舎には

大学がないせいか(ちなみにn高専の旧地は愛媛大学理工学部でした)専門書とかあつかってなかったんです

ないこともないけど勉強机ひとつ分に収まるくらい

でも、ここはちがった 教室くらいのスペースにあるじゃん♪

はじめてサイエンス社の本の新品みたぞ…

なによりも「高専の数学(新改訂版)」があったのに感動した( ´ー`)

あと、うちの学校の先生が書いた悪書の本もあった


そのほか、赤本の品ぞろえは悪いものの、受験コーナーはほんと見違えるくらいよくなってた




それと、今日はもう一つ目的が


それはクリスマスプレゼントです


昨年も何件もはしごして結局イオンに行ったんだよね


ちなみに昨年はタンザナイトのネックレスでした

私はプレゼントになると いいな!っておもったやつを贈るので

値段はあまり気にしないんですけど

さすがに宝石なのでお会計のときに一瞬ビビった


しかし、ゲームとか売り払ってなんとか集めたお金で買えた(^_^;)


やっぱ 彼女にはかわいくいてほしいし 綺麗でいてほしい

注文多いなんていうなよ…(^_^;)

だから無理できたのよね















今回はバイトやったからまだ余裕はある

でも、プレゼントのチョイスが難しい…

変な言い方をすると

もう相手の顔も背丈も声も性格も

ほとんどわかってる


故にむずかしい…


最初は付き合って一年ちかくたつことになるのでペアリングを検討してましたが

指のサイズとかデザインもあるのでこれは持ち越し

それでバックとかがまあ一般的ときいてみてみたけどイマイチ…















余談 このプレゼント選ぶためにいろんな店を見回った その間、n高専と思われるカップルとすれ違った回数

4回

神はいっている

「ここでへこたれるでない。」と















ということで今日はなにも買わずに帰ってきました

19日を一日プレゼント選びに使いたいと思います







帰りに古本屋でポレポレが安かったから購入

また冬休みにでも読もう  読めるかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験ができるより彼女がいるほうがよっぽどうらやましいです。

ru_pe129さん

おはようございます
返しが遅れました

両方できるに越したことはないですがね(^-^;
先輩なら十分可能なルックスでしたよ!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
