スポンサーサイト


栄スペシャルルールにもう一度いくぞ!

すずさんから回ってきたバトンです

ネット上のテンションの高さに反して今はとってもブルーです…



☆ルール的なもの☆

・バトンを回す人は1人~7人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の1~7名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


以下、バトンの質問


指定口調 

女性っぽい口調(どうやらすずさんはぐろいのがすきらしい)

回してきた人

このバトンは美人のすずさんから回ってきました!

バトンを回す人は?
1.kazuさん
2.紅月さん
3.ru_pe129さん
4.かげちゃんさん
(他の日記をみてかぶらないように選んだんですが大丈夫でしょうか汗)


バトンを回す人の指定口調は?
1.kazuさん 焼きたてジャパンの某主人公の口調で(いや、なんとなく←)
2.紅月さん 関西弁で (こてこて関西でお願いします)
3.ru_pe129さん 海老蔵っぽく(トレンド(笑))
4.かげちゃんさん 東大生っぽく(いまいち違いがわかりませんがw)


この中で最初に知り合ったのは?

上から順に
紅月さん
ru_pe129さん
kazuさん
かげちゃんさん


4人のイメージカラーは?
紅月さん 抹茶色 なんか名前が赤っぽいのに緑がうかんでくるw
ru_pe129さん 漆黒 イケメンだもんね☆
kazuさん 藤色 行動にしても性格にしてもこの色っぽいかんじで(いい意味です!)
かげちゃんさん 紅蓮 そもそもA高専のイメージが赤っぽいんだよねw

4人の中で喧嘩したことは?
0人

4人とは何処で出会った?
ブログだよ

バトンを回さなかった罰ゲームは?
英文で日記を作成してもらおうかな
もちろん短くていいですw

最近良かったと思うことを指定口調
べ、別に閲覧数増えたってなんにも思ってないんだからね!! (ありがとござい!!!!)

自分の苦手なものにまつわるエピソード
川 友人が死んだから

明日にしようかなーと思っていることは?
実験の下ごしらえ

以上です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかものすっごく余計な文字が強調されてません??
しかもツンデレΣ(゚□゚;)
びっくりしたー。
いやほんといろんな意味でびっくりしましたw
最後に!!!
バトンおつでしたーー!(やってくれてありがとです^^*)

すずさん

ごめんなさい 美少女ですよね(^_^;)


どうしようかまよって、ふとハヤテのごとく(コミックス)が目に入り
あ、ツンなんとかにしよう!! っていうことです(^^ゞ

いえいえ、先輩こそお気づかいありがとうございます
やさしくされた気がしてとても晴々しいです( ´ー`)

バトンおつです.

こういうのに面白く返せるセンスが欲しいですねww

サンタさんプレゼントしてくれないかな・・・(笑

rookさん

たしかにユーモアセンスはあるといいですね
お年玉で買えるといいな…(ちなみに1万円程度)


たしかrookさんも回ってますよね
期待してますよ!!

顔は中の下くらいじゃないですかね・・・

漆黒・・・ 心が黒いですよ~(笑)

ru_pe129さん

え!?何をいってるんですか!!
中の上は堅い
うちの高専きたら彼女なんて確実にできるルックス&知能です!


あれ、漆黒ってさらに悪くしちゃったっぽい?(^-^;

一応バトン書きましたww

楽しく書かさせていただきありがとうございます←

明石のイメージ紅蓮ですか 【】良いですねww

かげちゃんさん

お礼は美少女すずさんにお願いします(キリッ


明石→蛸→茹でる→赤
ではなくて
なんだろ…なんで赤なんだろ(゜Д゜)/


明日見させてもらいます

おやすみ(σω-)。о゜

すみませんがネット上で他人に迷惑をかけるのは嫌なので「何人にバトンを渡す」というバトンはやらないんですよ。
これはケータイでもそうですが。
ということで僕は罰ゲームを進んでやろうと思います。

焼きたてジャパンの某主人公の口調ってわかんないですww
あと僕のカラーって藤色ですか?
まあ、紫は好きなので良かったです。
紫が好きな理由は昔の好きな人が紫が好きだったらしいからなんですけどねww
暗めの色がだいたい好きです。


物理の平均点高いですね。
うちは物理と化学は赤点なので気にしなくていいですよ。
要は理解できてればいいんですから。

kazaさん

うんうん、そういうとおもって×ゲームを君がやってくれそうなものにしたんだよね(^_^;)
ま、回す人が今後も仲良くしたいと思える人だったから仕方ないです!!←

「じゃぱん●●号じゃ!!。」とかありますよねww
藤 まあ薄紫とでもいいますか、素朴なかんじだけどなにか力をもっている色、そう解釈してます 


今回は基礎問題がおおかったかんじです
一番面倒な問題はセミナー物理の発展問題
千葉大(改題)のもんだいって気付いたのは試験後


プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
