スポンサーサイト


バイトから帰ってきた そんときに第一声

  あの新入りまじ感じ悪(;゚Д゚)


っていうかさ、うちのバイトには女しかはいんねーのか

しかも、みんな彼氏(または既婚)いるんだしよ

で、営業中のときと終わったあと変わりすぎw

俺いるのに夜の営みについて話すな(;゚Д゚) そして意見をもとめるな(;゚Д゚)


チェリー君はノーコメントで早々と帰ってきました

ま、あの人たちみんなエロいって前からしってたけどね もうちょっと恥じらいをもってもらいものだ






そいえば、試験の結果が続々とかえってきてます 昨日の分もまとめて公表

物理は昨日のとおり

数学B80点 (平均70点)電車に飛び込みたくなるようなミスばかりだった

数学A81点(平均60点) 65点未満は追試

英語A 57/60点(平均37点)*多分学年最高点 100点換算+平常点で 97点

世界史 69/80点
全滅だとおもったところが奇跡のパーフェクト!



まあ今日返ってきた試験でよかったところは

私はですね、わからんかったり自信のないところだけマーキングして提出します

今回はそのマーキングしたところだけ間違っていて、自分の力の確認が正確におこなえました

あ、あと toeic bridgeもやりました

リスニングの導入の間に着実にリーディング問題をといて後半に余裕をもたせようとしました





















いつのまにかリスニングのマークをリーディングの方につけてましたorz

やばいって思ったらリスニングだかCDは滔々と問題を言い続けるわけです

リスニングの後半はそんなかんじでほんとなにもやってません


リーディングは熟語かな 難しい単語はそこまで多くはなかったけど

熟語でたくさんでていたから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女の人なんてそんなもんですよーww
うちのクラスの女の子も普通に夜について語りますからー^^;

テストのほうは順調そうですね!
上手くいっているみたいで何よりです(∀)v

すずさん

正直、刺激がつよすぎるんですが…(^_^;)
やっぱり最近の女性は尋常ではないような…

いや、数学がまったくだめですね
数学Aなんて97点→81点の下げ幅ですから…

ガールズ talkが怖いですねww

学年1の点数なんて中学以来採ったことないです

まだクラス2位が精一杯ですね

一部の女子はそんな感じですよ。
じゃれあうのはまだいいほう、ひどい人たちは下ネタを教室内で普通に言います。
それも通る声でww
聞いてるこっちが恥ずかしいです。

夜の営みの話はさすがに聞いたことないですねww
そういう話は小中学校でしかしたことないです。

僕のクラスではその点数を取ってれば間違いなく席次は一桁ですよ。
20位なんてありえませんよ。
というか英語が学年最高点はすごいですね。
僕は正直学年一の英語能力はないですね。英検2級持っている人とかいるみたいですし……
物理もずば抜けた点数だったそうですが、他のクラスの難しいテストであんな点数は取れないので正直満点取れないと悔しいですね。

何でもいいから学年一位、一度はとってみたい!

toeic bridgeはわかんないんでコメントできませんけど、英語は頑張って勉強していきましょうね!
学校の先生はまともじゃないですからね(笑)

かげちゃんさん

ま、タイ記録ですよ(^-^;
もう一人、多分います
あの子、平常点がなさそうだけど…

最近のgirlは進んでますね
未来が怖いです…頑張れ息子(´・ω・)


KAZUさん

たいてい、そういう子が早々と結婚するんですよね
私の周りにも来年で妻&母になりそうなやつがいます
できちゃった婚になるでしょう
いまさらですが 夜の営み って表現は
規制がかからないようしするために使用しています 前に他の言葉でブロックされたんだよね





提供テストで学年最高はあまりうれしくはないですね
学校で一番できる男 というわけではないからね

平均値みるかぎり、20位はなさそう
ただ、降格は必至かな…………

TOEICBridgeは本試験をうけよいか迷ったときに有効かなと
廉価で診断できます!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
