スポンサーサイト


バイトから帰還その② そんときに第一声


おとなしい(;゚Д゚)


昨日更新する予定でしたが

疲れて、寝落ちしていた


ヤバかったなあぁ



また新しいバイトの子がきました

バイトの子なんですが 

また高Ⅰで また女性で 

一点だけちがうところは

















ある部位がすごい曲線を描いているというね




はい、すみません 見たくなくても目に入ります←















でも、新人だからレジもできないし

詰めもまだまだなので

実質、私が2人分頑張りました


んで、疲れたのです




ふとバイトのシフト表をみると


男性(俺) 1人

女性(4人jk1年) 5人




すごい割合になっているなぁ





ちなみに、今日の15時30分からバドミントン全日本総合選手権の放送(今日決勝戦)があります



裏では高専ロボコンの全国大会の番組があります

高専生には最大のライバル番組だぜ…






クリスマスのプレゼントを決定しました

といっても、まだ票品をみにいったわけではないですが

コンセプトは

ちょっと大人っぽく&時間の共有


相手は来年高校3年生 ま、私と同じわけですね


しかも都会のjkときた

おとなしいアイツでも

やっぱりこのあたりの田舎者よりも”進んだ”感じの子なので

ちょっと欲しがるものも落ち着いたものがいいのかなと

好きな色は紫っぽいかんじの色だけど

実は白が似合うって気付いたから

カラーは白にします


今はこれだけしか言いませんね(^^ゞ















そんなこんなでアイツとは2週間近く連絡ととってません

いや、くれない















わたしからはできない

だってまた 言ったこととやったことが矛盾してしまうから

まだまだ悲しい日々は続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい職場・・・

居酒屋で厨房だったときおばちゃんしかいなかったorz

BENEさん

お久しぶりです(^-^;

おばさんがいないですね~
平均したら、多分24歳になると思います
チーフのオッサンと店長がいないとさらに低い(´ー`)

うらやましすぎる・・・w

ファミレスのバイトは女子高生けっこういたけどなんかもう年下すぎて生意気な妹みたいな感じだった(笑

rookさん

BENEさんと同じ意見ですか(^-^;
職種にほんと依存するでしょうね
ファミレスなんかは多いかもですが
ガソリンスタンドや引っ越しはさっぱり



生意気な

妹←

ってのがいいですね(´・ω・)

お久しぶりです。

いやー、羨ましいです。現場知らないんでテキトーに言ってますがww
僕の通うかもしれない職場は大卒以上の人ばっかりなので結構気を使いそうです。

一度栄さんと話してみたいです。
健全かつ勤勉な栄さんとは話が弾みそうですw

KAZUさん

ほんま久しぶりやね~

全員美少女だったらうれ(ry
いや、まあたしかにあまりみない状況でしょう
ただ、仕事がおわれば他人
関係ないっす



お互い得るものがあるでしょうね
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
