スポンサーサイト


我慢したから

ここで固めておきたい


先程 彼女とおよそ二週間ぶりとなる連絡をとりました

お前馬鹿だろ


が相手の第一声

そういえば、ずいぶん印象が変わったような


ちなみに前から俺は馬鹿だって言ってますからわかってます


話をした

海老蔵の会見みたいだった

だからたいてい予想がつくだろうと思います…


俺は何をしたらいい
チャンス頂ける?

って聞いたら

それくらい自分で考えろ

って


それくらい…
自分がここ二週間で考えたことはちっぽけなものらしい

今日は自分をずっと否定している場面もあり
精神的に落ち着かず
勉強なんてできねぇ

でも、関係を保つには

自分が我慢して

いい方向に持っていかないといけないって考えて

自分が全部悪いことにした


間違ってないよな…俺…


私が受験生だったら
多分今日の出来事でやる気を失うだろう

不幸中の幸いかな




なんでこんなに一人の女にこだわるかわかるか?






















初めて俺を好きになってくれた人
もう二人目なんて現れないだろうから
必死なんです



ほんと ざこい人間
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分を好きになってくれる人がいるってなかなかいないですよね。
がんばってください!!

ru_pe129さん

はい

でも

めっちゃ嫌われてます

何をしてもうまくいかないのです

何をしても無駄なのでしょうか

あなたを好きになってくれた人があなたとの会話を拒むなんて、相手の方が悪いと思います。別に相手も悪くないと思いますけどね。
あなたは悪くないですよ。

好かれた女性のために一生懸命に尽くしている男性は少ないと思いますよ。
ここまで必死になれるのは2度目が現れないからとかじゃなくて、相手が本当に好きで幸せになってほしいからじゃないでしょうか?

尽くし過ぎは嫌われる元らしいですが、適度に関係を戻していってください。

恋愛の励ましとかしたことないので失礼なこと言っているかもしれませんが、そこはすみません。
頑張ってください!

KAZUさん

申し訳ありません
ちょっと今、あまりに衝撃的なことを聞いてしまって 気持ちの整理ができてないので明日お返しします
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
