スポンサーサイト


ずっと落ちこんだ日でした

今日は

朝からメールを無視され


もうなにがしたいんだかわからないまま

一日が過ぎた




英語の多読もしとかないといけないとおもって図書館に

図書館は27日から使用できないのでさっさと本借りないととおもって本を借りといた


冬季休暇では保健でレポートを作成しないといけないという

お題はなんでもいいです(ま、保健に関するほうがいいらしいが)

レポート用を何枚使ってもいい(一枚も可)


で、最初は

記憶に関して書こうと思いました



ちょっと問題が

結構他の人と被ってるw


だから


集中力

についてやります

これならきっといいのが書ける

図書館で文献も調達済み

明日からでもできる





今日のテスト結果

専門科目と物理がなかったら

トップの連中と張り合えたのに


機械工作法 60/100点

環境材料演習 65/100点

英語96/100点



専門がしょーもないミスが溜まりにたまってね

平均以下だったし

もうね

席次2なんてありえんから

トップ画面から消しました

英語は二回連続で2年トップをねらいましたが

1点足りんかった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もレポートで何か書きたいのか分からないまま昨日は過ぎましたw

集中力についてのレポートですか。なんだか面白そうですね。
できたらどういう内容か聞かせてください。

テストはまた次頑張ればいいですよ。
テストでいい点を取るのがあなたの仕事じゃないんですから。
自分を高めるために勉強するのが僕たち学生の仕事ですから。
僕はいつからかそう思いながら勉強してます。
テストのための勉強なんて自分のものにはなりませんよ。

ゴールはテストや入試じゃありませんからね。これらはあくまでも通過点。
最終的に満足した人生を送れたらそれでいいと思いますよ。

kazuさん

ただ、少し制限があるらしいのでまだ始めれません
なんとなくですが仮説等も立ててます

はい…ただ、この点でも内申点には影響しますよね…
それが心配なんです
たとえば、平均が50点で2位の学科と 90点で2位の学科があるとすると
平常を重視しないところではどちらも同じ扱いになってしまうので…

それにやっぱり今回は試験勉強の時間をいつもよりとれなかったですね
あと基礎力の欠如が顕著でした
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
