スポンサーサイト


VS教務主任

ということで

今年の学生会会計局は


教務主任と争います


教務主任のa藤教官の所有しているバスがありまして

それは個人のものなのに サッカー部が使用するということから

車検代等の維持費で60万円近くを学校のお金(ob会からや総務から)つかっているわけです




この問題を4年生の大先輩が発見し、これまでも議論していました

そして決着つけるべく

今度の会議で書類を持ち合わせてみんなで討論しようじゃないかと



ちなみに奪還したあかつきには

各部に配当します

つまり

部費があがります

まあ各部2万くらいは上がるのでは??

2万あると

サッカー部なら練習球で6個くらい(試合球で3つくらいですよね(^_^;))

バドミントン部ならヨネックスのニューオフィシャル5,6個

ロータ部ならカラオケと焼き肉店で(殴


まあとにかくないよりはまし




昨日も彼女は迷惑そうにめんどくさそうにせっしてくれました


ぼくなにもしていじゃん…でももうめんどくさいことになるから自分のせいにしてあの場を切り抜けたというね




今週クリスマスプレゼント買うのに

受け取ってくれるか心配



もうそろそろ自分だけのせいにするのもしんどいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのバスにそんな裏事情があったとは(;´∀`)
個人で買ったという話は聞いたことありましたけど・・・

彼女のことはいろ②大変そうですね...
あまりためこみすぎないようにした方がいいかもしれないですよ(´・ω・`)

rookさん

まああの人は強いから誰もいえなかったのかと…
ちなみに学校のバスもあります
何故か使ってない汗

某SNSで中傷ともとれる発言があり
法的処置もありゆる←ないない

今年,寮長としてかなりの教官とバトルを繰り広げました^^;
教官方とバトルするのは嫌いじゃなかったりしますw
なんか,充実感を得られているような気がして←

彼女さん大変そうですね><。
自分でよかったらいつでも話し聞きますからねー♪

すずさん

お金が絡みますから今回はより一層真面目に考えて結論づけないといけません
それに、OB会にも関わるから机上の問題だけではすまないかも…


いままで、男子学生に聞いてもらうことはありました
もしかしたらすずさんのような女性に聞いてもらうのもいいかもしれないですが
これ以上人を頼ってはいけない気がします
クリスマス終われ正月 年賀状…くれるかな…

高専の先生たちは何をやっているんだって人が結構いますよねw
もうちょっと考えて行動してほしいですね。
まあ、学生も考えて生活してもらいたいものですけどね。

kazuさん

またまた遅くなりました
あちらも悪ぎがあってやってるわけではないので
丸く収まればいいんですけど

ほんとあの先生は強いから心配です(^_^;)

ちなみにもう一つ会計にかかわることがあるのですが
もうちょっとしてから説明します
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
