スポンサーサイト


もう当分やめます

はい

最近の日記では暗いことばかりなので


もう書かんようにして

のこりの2010年を過ごしたいと思います

もう…わかりません 考えたくありません

考えても報われないことをやめます







ってことで



2011年からブログタイトルを変更します(ガチ)



来年からはさらにグレードアップしていけるように周りをいろいろと変更していきます

文房具も中学から使用してるものもあるので 一新します






そろそろバイトなので手短に今日の出来事

4限では教室の大掃除

ブラインドとかエアコンのふぃるたーまで掃除

みなおしたのが我が2年1組

みんなさぼらずに

女子だって手を汚してまでブラインドを掃除してくれたし

男子も長身を生かすもの、力自慢を生かすもの

各々の長所を生かして懸命に掃除してくれました

統括役に任命された私も非常に助かりましたね


でも このクラスともあと4か月でおさらばなわけだ…




学校便りが発行されました

総合文化祭や総合体育大会や高専大会での報告


んで、インターンシップの感想など、興味深い記事ばかりだったよ

「環境材料工学科」になって初めてのインターンシップ生

企業・大学からの評判はどうなんでしょうね

豊橋技科大にいった先輩の感想が印象にのこってます( ´ー`)


あ、んじゃ時間なんでこのあたりで











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
