スポンサーサイト


角をとる

バイト前にこんなメールが

「クリスマスプレゼント欲しい? まったく考えてなかった」



と、某女の子


そのあともやる気のないようなことばかりちくちくと

でも、大丈夫だ


もう私は怒らない

きっとあのプレゼントは

リサイクルショップで売られてお金になって

あいつに使われるだろうけど



それでも怒らないよ!!






さてと


今日は、とくに用事がないので


冬季休暇の課題をやりつつ



風邪を治します


はい、風邪ひきました


昨日からね

バイトのときも熱があったのですが

まあなんとかなったし

でも今朝からさらにしんどいのよね


原因がわからんね

うがい手洗いは毎日事あるごとにやってる

睡眠も確保している

十分に栄養をとっている

防寒はばっちり

汗もすぐふいているから問題なし

寝冷えなんてない





なんなんだろうな( ´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リサイクルショップはないでしょう…
栄さんは鋼の心の持ち主ですねw

風邪ひいちゃったんですか、お大事に。
インフルじゃないといいですね。去年インフルにかかったのできつさは分かります。
課題とウイルスをやっつけちゃってくださいw

KAZUさん

一番最初に気に入らないものはリサイクルショップに持ち込み可っていってますからあっても驚かない
ま…ペアウォッチとしての価値はさがりますが…


予防接種してるからインフルエンザではないかと
他の初期症状もみられないのでただの風邪です多分…

お昼までに課題終わらせい(;´∀`)

りさいくるしょっぷ…
怒らないとかすごいです><。
自分だったら怒る越えて泣いてますね←おい

風邪は早めに治さないときついですもんね。。
課題も大事ですが風邪を悪化させないように充分休養とってくださいね!!

すずさん

あ、言われた…
実は怒らない けど
多分泣いちゃうだろうな
っていう意味を含んでいたんです
すげ~です…まさか同じ意見を持つなんて……
だって悔しいですもん

今年一番楽しかったことは何?って問いに修学旅行って平然と答えやがる
今年初めて会って、今年初めてデートしたのに
楽しませるように身の回りのもの売り払ってお金にして半日かけてあいにいったのに
ありがとうっていってくれたのに

とても楽しかったって言ってくれたのに

もう早く楽になりたい…


私が悪い

けど非で非を返すって……




プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
