スポンサーサイト


本音(追記しました)

生まれ変わりたい










なんだかみなさん意外とみてくれたみたいで

申し訳ないとおもったので加筆です



といっても暗い内容なので…





ホントにリサイクルショップがありえそう

プレゼントの発送について言っておかなければならないことがあったのでメールしたらあまり

興味なさそうで ふーん の一言でした 

最近絵文字とか顔文字使われたことない

で、使われないときというのは怒っているときとか機嫌がわるいときと相場がきまっている




あいつよりもここで励ましのコメントを下さった方にたいへん申し訳ない気持ちでいっぱいです

へんな期待を盛り込んでしまいました…



ついでにいうと年賀状もボロボロにされそう シュレッダーだな

ほんとそこにまで達していた 今まで出した手紙も昨年のプレゼントに誕生日の贈り物も

全部処分されたっぽいぞ 把握してないけども

某SNSサイトで僕のしたコメントにだけコメ返しないし


非で非を返されてる

でも、非の大きさが違うくないか…





ほんと、深夜に足を運んでくださったみなさま

馬鹿な2年のオス一匹が書いたのにもかかわらず

閲覧ありがとうございます


書かない事項でしたが 予定を変更してお伝えしました




明日は普段どおり授業して学生会の仕事して

うん、おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
