スポンサーサイト


2010年総括 生活面編

今日から何回かにわたって

2010年のまとめをしていきたいと思います

今日は生活習慣について


今年はすべてが激変しました

なんといっても


深夜1時に寝ることがおおかったことですね

つまり夜遅くまでおきていることがおおかったです

理由?なんだおもいます?

ちなみに1年の9月22日までは11時に寝るのが普通でした


日付まで覚えている

さて、なぜ





ヒントは ”またお前はその話題か”です


ええ、あの子が私を夜型に変えました 相手が家庭の都合上就寝が1時すぎだったからね

毎月22日は記念日みたいなもんだよ


ということで

寝不足で授業中にうとうとすることがだいぶ多くなりました

でも、こればっかりは改善できんかったし それにこれだけが原因かといわれたらそうでもない気がする



寝落ちもおおかったね

月3回くらいか

メールを止めてしまった時は心からあやまった

朝目覚ましで起きれなくなったなぁ… これは非常に痛いところである


健康に関してはとくに問題なし

ま、太らないようにするべきだな

体育が週1になって運動量が落ちた気がする



たばこ酒および薬物はやってません



休日の過ごし方は

良い時と悪い時の差が激しい

いい時はもう缶詰状態で勉強したり…でも悪いときは教科書すら出さんし


旅行等に関しては

そりゃあ 一人旅だろ 途中までね←

夏にいったときに現地で予想以上に汗を欠いたので

それなりの対策が必要

今住んでる愛媛との温度差が知れてよかった



バイトは

まだまだこれからだよね

お客との会話でまだ丁寧な返しができなかったりするのでスキルアップのためにもまじめにとりくみたい





総じて


やっぱり誰かさんが理由の中にいるんだよね


会いに行くためにバイトで金かせぎ コミュニケーションのために睡眠時間削減 進学できるように勉強に昨年度以上にとりくむ

依存した一年だったようなきがします

今日もどうせ返事のこないメールだして

22日を一人でかみしめます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に忙しそうなスケジュールですね。
僕は過労で学校どころじゃなくなりそうですww
来年から僕もバイトできたらやりたいですけどね。

来年の旅は九州のどちらへ行かれるんでしょうか?
というか旅費も自腹ですか?
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
