スポンサーサイト


来年の手帳ゲット!

近年は携帯に記録していたので

あんまり使わなかったのですが

授業中とかに聞いたことを携帯開いてやるわけにはいかないから

来年は手帳をつけよう と考えた矢先


KOMATSUの手帳を父からもらいました







コマツといえば、松井選手を思いだす


この前、新聞に人事部の人の話が掲載されていて

今年の就職戦線について語っていましたが




工作機械を製作してるって印象が強いのですが

それだけではなくて

液晶パネルの加工等もやってるそうで


ちなみに私が一番すごいとおもっているのはこれ


2008052816441605716[1]


で、でかい…

車高7mくらいです

乗ってみたいな~


コマツへは高専の先輩方もけっこういってる

うちの高専ではいないけど



今日から31日まで


バイトです

強制的にシフト組まれました

で、来年の1月22のカンファレンスの時も入らないといけないので

厳しいです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入学当初は手帳にメモしようとメモ帳を持ち歩いていたんですけど、携帯の方が便がいいので今は携帯でメモしてますw
授業中にメモする場合はノートにちょちょっと書いてあとで携帯に打ち込みます。

どこの会社も生き残るためにいろんな業界に手を出しているみたいですよ。
三菱もいろいろやっているみたいですし……

KAZUさん

同じですね~
私の場合、バイト、学生会、打ち水委員、会計、勉強、部活…と無駄にメモをとる必要があり、たいていは覚えていますがさらに忙しくなる3年次だから対策です


一般のカスタマーのための見学会が頻繁にあるそうでヽ(・∀・)
いきまくりたい!

今年手帳買ったんですが 使わずに・・・ほったらかしですね

覚えるようにしてますww

かげちゃんさん

それは非常にもったいない…
でも一回つけ忘れたらつける気なくすのは私だけなんだろうか(^_^;)

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
