スポンサーサイト


世界史in野外

今日の世界史は

グランドで集合(体操服)


事前にチーム分けもしてて(先生が勝手に作った)


ここまでで授業内容は不明


さて、なにか

みんな「グランドで発掘調査!」とか言ってたりしたね

グランド掘ってもなにもないよ(^_^;)


「スポーツじゃね??」

体育とみなすし(・・;)



で、結局なんだったか









ソフトボール男女混合1チーム11人編成


ちなみに4チームで一番勝利数の多いチームには

世界史の点数加点

最下位チームは

世界史の点数減点

なんだろね…


で、私はbチームの4番遊撃手でフル出場


打点は3点 打率9割← 2失策の内容

遊撃手で失策は初めてだった

送球がまだまだだね


んで、bチーム優勝

優勝候補のチームはaチーム 野球部を二人、元野球部2人も擁する実力派チームだったのですが

結局bチームの堅守と粘りで2戦を逆転勝ち、一試合あたりの失点平均も3点とおちついた 


キーポイントは女子学生の起用法

もちろん手加減もしたがうちのクラスでまともな運動神経してるのは8人中2人なので

彼女らをどうやってプラスに考えていけるか でしたね

bチームは幸いにも2人の女子が体調を崩していたので

ま、オール男子ですよ

打線はつながり、ゲッツーも楽々完成

その差ですかね 優勝できた勝因はそれかなと



どのくらい点くれるんかな…

ま、その前にテストでいい点とらなね



toeicbridgeの結果が戻ってきた

結果は

リスニング64点

リーディング70点

合計134点でした


これを本試験の点数に換算したら360~380点くらいみたいよ


400点なかったね…

ちなみに最高点は1年のやつが178点(満点が180点)を出してましたね


本試験換算すると500点はあるみたい

すげー…






でわ。バイトいってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その成績評価 は。。。。 

でもソフトボールは楽しそうです!! 昼休みにでもみんなでやってみたいものですww

ブログ引っ越しました

http://kosen0427.seesaa.net/

かげちゃんさん


申し訳ない、遅れてしまった

昼休みにやったら3限目は夢の世界へ…
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
