スポンサーサイト


最悪のクリスマスイブですね

私のプレゼントどうなってるかわかる?


あけられないんだって

そうツイッタ―に書いてある



涙が止まらないし…

自分に言うならともかく

ツイッタ―で しかも 放置…



怒ってはいないんだ ただ辛いんだ…

メールももう一週間無視されてる




僕の今までの時間ってなんだったんだろうね

今まで費やしたお金ってどういう意味があったんだろうね

春休みも夏休みも



今日は塾で会えないっていってたのに

今日おもいっきり教会にいってるし



悔しい…リア充に憧れるばかりで自分を見失った一人の少女を守れない自分がなさけなくて

この世から消してやりたい…


相手からのプレゼント

んなもんないよ


もう今日は寝ます

メールは送れません あいつが傷つく



そういえば、今日でアマガミSSは最終回でしたね

主人公が恋におっくうになってしまったのも12月24日

最初から意図して合わせたのかな

この主人公と自分を照らし合わせてみる

おお、私の方がもっと不幸だ



バイトではバイト仲間がデートで仕事を休んでいたし

家に帰ったら 御馳走は残り物しかない



笑顔のない ただ悲しいだけのクリスマスイブ

これが世界中の人々の不幸を背負っているってことなら

こんな自分も報われる

みんな、今日幸せなのは俺が不幸を吸い取ったからなんだ

メリークリスマス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
