スポンサーサイト


明るいお知らせでもだそう

明るい話題
1月16日に部活の五年生の送別会をやるみたいです
参加費1000円

ここからはいつもの鬱な話
もちろん、今日もメールはガン無視

手紙の内容についてもふれてくれない

え、死んだのか? いや、SNSの日記は更新されている


そうだ、どうやら中身を見てくれたらしい


その時のツイッタ―のコメント

「もらい物で気分悪くなったの初めてだ…」


もう我慢どころじゃない

自分がおかしくなりそう

もちろん、気分悪くさせようと思って贈ったものではない

っていうか純水な気持ちで選んだのに…これつけて頑張ってもらいたいって思ったのに…

考えただけでもう涙目だ

最近、涙目がおおい




いいよね、あっちは

爽快だろうね 


金使わせて いためつけて

挙句の果てにはポイ捨てや


搾り取られたカス(俺)は無残にのこるばかり
















あなただけしか考えれない









こういってくれた女は一体どこへいったのやら


優しかったのに

これが真の姿なのか


このままでは九州旅行は取りやめです

お、そういえばこの話をしてなかったですね




これ、大宰府にいく予定だったのですよ

菅原道真公の力ですよ



あいつも2011年は受験生になって大変だから

代わりにいって絵馬書いて 祈願して



なんか悲しくなったのでやめときます 






もし、これが実現したら


そんときの自分の決意は強固たるもの

一生揺るがないものになっていると思います



日記書いていてこんなに悲しいことはない

自分の気持ちをぶつけるのは人でもなくて物でもなくて

全国にいらっしゃるblog仲間の方々 

こんな生活してたら絶対に人でなくなるな

人間不信とかで犯罪を起こしそうだ



犯罪おこしたらこのブログ取り上げられるかな

栄容疑者にはこんな過去が…

とかね

私マスコミ大っきらいなんだけど

彼らにえぐられるだろう

家族にも迷惑かけるな

弟とかも冷えた視線を浴びながら生活するんだ

つらいだろうね

でも、俺だってそんときはやりたくてやったわけではないと思うよ

運命って考えればよい
















好きか嫌いか


はっきりいってもらいたい

いわんでもわかるでしょじゃない

まじめに答えよ







いつのまにかクリスマスおわってるね

よいクリスマスを




今日の結論

栄はヤンデレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直、あたしはなんて栄さんに声をかけたらいいのかわからないです。
ただ、人に言えないことをblogで書くことが必ずしも悪いこと田とは思いませんよ??

自分が辛いこと
悲しいこと
苦しいこと
たくさんあると思います。
きっとblogを読んでるみんなも栄さんを応援してくれるだろうし、支えてくれると思います。

あたしも含めきっとみんな栄さんの力になりたいと思ってますよ!
たまには『見知らぬ人』ではなく『blog仲間』としてみんなに頼ってみては?

しゃしゃってしまってすみませんm(__)m
他高専生の勝手な思いなんで、不愉快だったらスルーしてもらってかまいません。

すずさん

不適切な表現だったので書き換えました
申し訳ありません
見知らぬ人なんかじゃないですよね
げんに一人にはお会いしましたし…


私としてもこんな記事にコメントなんてくるのか
って思いながら書いたわけでして
かけられる言葉が予想外でした
すずさん先輩、お気遣い感謝します

それにしてもこの話題は収束しそうにないです
昨日もメールおくりましたがガン無視です
今後もおみぐるしいところをお見せしますが
同様の事態にならないようにしてくれたら 栄、とっても救われます
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
