スポンサーサイト


どぶ落下

バイトが終わって

帰るときに





今日の日記の内容を考えながらかえってたわけ

今日は総括の恋愛編


の予定だった





まあ車が来てね

右によったのよ

そしたらな




どぶに落ちた







しかも溝が深さ1m








頭から落下


そしていま

まだ生きてる






今思うんだ

あのとき死んだら今どうなってるのだろうって






体のしびれはもう大丈夫

ただ、左足と左指がやばい

腫れてる 腫れすぎて自由に動かせない


骨折…はないだろう でもまだわからんね 



家に帰ったらめっちゃ怒られた

いいじゃんよ 治療費は自分でだすし


総括恋愛編に関しましては

後日 いや、まあお蔵入りも




とにかくなおってほしいな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近、バイト関係のアクシデントが多いですね…
お体にはおきをつけください。

僕もブログのことを考えながら帰ってきて最終的に書けないって日があります。
なかなか頭の中でまとまらないので…
そしてときどき僕も事故りそうになることもありますw
お互い来年は気をつけましょうね。

今年の栄さんは大殺界なのかもしれないです。
ちなみに松井秀樹は大殺界の時に左腕(?)を骨折したみたいです。
もし今年が大殺界の時期だったなら来年からは運気が上がっていきますよ^^

kazuさん

そうなんですよ
ってことで隣のコーヒー屋に移ろうかとおもってますが
なかなか関係者の人が現れないのです

大殺界はたしか中3のときになったはず
んで高1のときにそれなりにいい運勢になったんだけど
もう終わりなのか(^_^;)
松井選手にそんなことありましたよね
あれは腕というよりも手ですかね 外野守備中にひねったような



プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
