

切情!佰火繚乱!!!

*タイトルと本文はあんまり関係ないです




いやー



今日もしっかりケガしたよ




今日はどぶに落ちないように

道路側を通行

どぶの方にはバイトの後輩ちゃん

雪がいたいねー とかくだらない話から

よもやま話まで

いろいろ話してたんだけど


突然後輩ちゃんの自転車のハンドルが曲がり(いや、操作ミスか)

俺に衝突


あたった俺は道路側の樹が生い茂ったほうに突っ込んだ

















結果






親指の爪が割れた&左足打撲



後輩ちゃんは無傷




あとから気付いたんだけどポケットに入れてたものがなくなってた…





わかった


明日もなんかあるな


そういえば、例の左手はもろ内出血していて

左手がおもいっきり紫です

パープル、ぱーぷる





明日は死なないようにしよう…







もう少しで2010年が終わる

でも…やり残しがある

これはどうしようもない











とにかく来年こそは



いざ、佰火繚乱!!

コメントの投稿

非公開コメント

一難去ってまた一難ですね。
どこまでも神はケガをさせようとしますねww
今日はケガをしませんように祈っときますww

なくしたものはなくした後に大切なものだったと思うことがよくあります。
あ、どうでもいい話ですねw

確かにあと数十時間で今年が終わるのにやり残しがたくさんあります。
けど、出来るだけやればいいかなと僕は割り切ってます。
最後の日ぐらい楽しく過ごせるといいですね。

KAZUさん


朝早いですねい
私起きられなかった(;´∀`)
今日もバイトありますから心配です
いや、家でも危ないけど…せめて家だけは普通が……


2010年、総括したら
悪いほうです
取りこぼしもあるし、ある意味ヤバイこともありますし

2011年に期待することは
いうまでもありませんね(・∀・;)


さ、今日で勉強おさめ
ふぁいとー

しっかりってww

来年は栄さんにとっていい年でありますように。

No title

かげちゃんさん

いろいろすみませんね

朝起きて
どうなっているか
それからが今年ですからね
そろそろ寝て、いっちょ備えたいと思います
おやすみなさいzz
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
