スポンサーサイト


ちょうどよかった

すもももももも

を最近み終えたのは最近の日記で発表したと思います

あれのおかげで今年の干支がなんなのかわかった

いやー、あれってたまに忘れるのよね


ちなみにマイフェイバリットキャラは巳屋本 いろは




2010年にひとつだけ取り残してきたものがあるんだけど

それは後日お話しようか






今日は地元のイオンにでもいってみます

昨日までのバイト連投で疲れてますから息抜きです

服でも買おうかな

去年は出費の大半が本代

今年はどんな比率になるのやら






今更ですが、ブログ村のみなさま、とりわけ高専生のみなさま


ブログ名を予告通り変更しました



乱世に挑む挑戦者(チャレンジャー)のブログ~絢爛、そして泥臭く~


です


乱世はこれからの難を主にさしていて

挑戦者とは私のこと


サブもつけまして

絢爛に そう、なにか華があるものにしたいのと

日常においては泥臭く生きていこうという二つの極をチョイス


なんかかっこつけたみたいですけど、たいしたことないので今まで通りに接していていただけるといいな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジャー、僕が使いたかったww
まあ、いいですよ、一緒に乱世を渡り歩きましょう!

一番きれいな人は本当は泥臭い人かもしれないですよ。
汗かいて努力している人が僕は一番きれいだと思います。
だって自分という原石をせっせと磨いて煌めかせる方がいいと思いませんか?
飾ったものなんかはいつかは廃れますからね。

この世は諸行無常で、地位や人気は常に同じではないと思います。
けど、自分で磨いた技術はいつまでも変わることはないものだと思います。

新年早々つまらないことを長々と話してすみません。
なんにせよ、ブログタイトルはとてもいいと思います。

今年もよろしくお願いします!

No title

kazuさん

あけましておめでとうございます((+_+))
乱世を歩むっていうのは至難の業ですね どうせならはしりましょう^^
そのほうが沈まない!
ま、でも陸上部の君にはとうてい及びませんが…orz


偉人とかでもそのことがいえますね
大学の教授さんのお話をきいていると
昔はまずしかった でもひとつのことに全力で納得するまでとりくんだから今があると思う と北海道の鵡川村出身のとあるノーベル章受章者
って最初から覚醒していたわけではないことがうかがえました

つまないことはないです
まず、こうやって反応してくれる誠意がうれしい
それを踏まえて今後ともよろしくおねがいします

No title

今年もよろしくお願いします。
ブログタイトルかっこよくでいいですね!!



僕の記事にコメントいただきましたが、中身がかぶりそうなのでこれをコメ返とさせていただきます。

No title

ru_pe129さん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

もうちょっとシンプルなタイトルでもよかったのにわざわざごたごたさせてます

やっぱおぼえやすいのがいいみたいですからこれは苦戦しそう…

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ブログ名かっこいいです!!

確かにこの世は乱世ですねww

生き抜き楽しんで来て下さいww

あけおめです!!
去年はたくさんコメントありがとうございました^^*
2011年も桐鈴ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

今年のすずの目標は栄さんに『すず先輩』と呼ばせることですw
なんか、すずさん先輩は慣れないので栄さんと仲良くなりたいなって思います←
こんなやつですが、今年もよろしくお願いします!

No title

かげちゃんさん

申し訳ない
まさかこんなにコメント返しがおくれるとは…


みんなカッコイイといってくれてとっても重圧がかかってます

どうしよ…これで俺は大丈夫なのか…

轟く戦乱の中、私はこれからもがんばっていく故応援よろしくおねがいします

No title

すず先輩

こんなかんじでどうでしょう…あ、あとコメント返信おくれてすみません


先輩には2010年後半からお世話になりまして
どもども ほんとにどもども

さてと、2011年もよろしくおねがいします!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
