スポンサーサイト


徳島に帰る

今日から実家に帰ります

んで明日帰ってくる予定


昨日コメントしてくださった方々申し訳ありません


昨日は20時に就寝←(いや、寝落ちです)

自転車で市内を走りまわるのは相当体力いるな…





ケガの件ですが、ようやく紫の内出血部分が少なくなってきました


はい、まだ完全に治ってません…

爪はだいたいひっつきました でも、まだモノが引っかかるというね…



あ、そうだ 年賀状の件もある


昨日、私宛に届いた年賀状は


5枚


高専の親友第一号と小学校から中学校までの旧友 んで


車&バイクをこよなく愛する野郎w


俺さ、年賀状を交換してきてもう10年くらいになるんだけど



今まで車のエンジンがプリントされた年賀状はなかったなw


彼はグランツーリスモ5でお正月を楽しむようです

きっと彼の初夢はGT5の発売延期だったんじゃないかなwww買ったあとにも見るんだろうねwww






親友第一号には申し訳ないことをした

それは彼の手書きのメッセージ

趣旨は2つ読み取れた

ひとつは勉強について


彼は中学3年で微積分をやっていたせいか

数学の進度が早い(^^ゞ


もちろん、他の科目も90点越えだから

電気科でもトップ3にはいる実力をもつ

おまけにイケメンだしね

そんな彼も進路を意識し始めたらしく来年はもっと勉学に励もうといったようなことが書かれていた

まさか、こうやっていってもらえるとは思わんかった…

私といっしょに頑張ってくださるのかってな感じで

縋ることが多いと思うけど やっちゃるぜ


もうひとつは

恋愛に関してだ

彼も結構苦労人

お互いの距離は数キロなのに

学校の都合がおもしろいくらい合わない

あれは見ていて可哀そうだ…

10月くらいからたびたび話を聞いてくれることがあったが

あんまり頼らなかった というのも

これ以上相談に乗ってもらうのは自分の方針で決めたことでなくなるから

blog村の方々、そして彼には多大な迷惑なんかをかけた旧年でした ごめんなさい


話が脱線しましたが

文面にはそっちの二人のお話をもっと聴かせてくれってね

お前、大好きだわ…










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
