スポンサーサイト


25%オフ、2万なら1万5000円 浮いたお金はあなた次第

ひいきしている某スポーツ店から毎年恒例の25%オフの割引券がついた年賀状がとどきました

げんざい10枚です




25%割引っておおきいですよね

ラケットに適用したらガットとグリップと新しいトレTシャツが買えちゃう罠

でも毎年買うってのはないし そもそも現役を退いた今そこまで重宝するものでもないけど





さて、昨日のつづきなんですが

おちらもだいぶおちついたようで

久しぶりに電話もした


相変わらずかわいい声だ


肝心の話は 少し芯を外された感じ

自分の聴きたいことをなかなかいってくれなくて

結局自分で聞いてしまったのだけど ほんのりだね

わざわざ選択肢まで与えてみた

迷った結果 わからんだった 


そうとう嫌いになったんだろうね…

「どっちかというと」なんて表現もでてきたぞ 

結構つらかったな… 電話する前に鼻血がでてて、ティッシュ詰めてたんだけど

辛くて涙線までゆるんでしまった…



ま、謝罪できたから最低限の目的は果たした


今月の電話代やばいだろうな

あの子と電話するときは自宅の子機で電話する 安いから

前携帯で頑張って話したら 両親の逆鱗にふれるような金額になった

でもあんときは仕方ない 電話代も含めて一途を貫いてますなんていってみる








さてと、

午後の部(勉学)のはじまり

冬休み中の高専の数学2討伐計画は無理になったので

ぼちぼち学校の範囲の復習もしていこうかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

栄さん大丈夫ですか??
あんまり無理しないで、泣きたいときはおもいっきり泣いたほうがすっきりしますよ^^*

あたしは最近布団の中が泣き場所ですw
なんて言っていいか分からないんですけど、、、
無理しないでくださいね><。
お話ならいくらでも聞きますから!

No title

すず先輩

布団かぁ…
まあでも私の場合弟が相部屋ですからアニキが夜な夜な泣いているようでは引かれてしまう…orz

先輩は優しすぎますね
こんなやつはほっとくと息を吹き返すもんだったりします…多分

それに今はまだ大丈夫です
たしかに前よりは重いけど頑張ってます

No title

こういうのは直接話せるのが一番いいでしょうけど・・・遠距離の大変なとこですよね(-∧-;)

とにかく電話でもメールでもなるべく頻繁に連絡とったほうがいいと思いますよ.

大変でしょうけど栄さんもやっぱり彼女さんが好きみたいですし頑張りましょ(`・ω・´)

rookさん

これは×2、お疲れ様です


あちらはもう受験を意識してまして
学校の「彼氏がいるやつは第一志望にいけない」っていう都市伝説の影響をうけて慎重です
大阪のある女子高なんですが(下手したらrookさんが毎日みている学校かもしない(^-^;)そんな言い伝えがあるみたいですよ

メール、電話、それに代わるあらたな手段もさがしてます
確実に返事が返ってくるのを…

No title

落ち着いてよかったですね。
これはチャンスですよ。ここから頑張ってください!

すげぇ、うちのクラスはモンスター討伐が流行っているのに…
高専の数学2の討伐なんてニューウェーブの誕生ですねww

No title

kazuさん

落ち着いたけど
ほんのわずかでした
また戻ったかんじが否めません


はい、でも終わりませんでした
というのも後半の線形代数のところですね
あとからわかったのですが全国的にみても高専の数学2は3年前期まで使われていることがわかりました
だから少しきびしかったですね ま、わたしの甲斐性がなかったのもありますが
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
