スポンサーサイト


小学生のときにやってたゲームソフトがやりたい

今日は多分冬休み最後のお出かけ

ま、目的は以前話したように小論文です

投函しにいきました

ちなみにお題は
資料を読んだあと、自分が将来仕事をする際に何を大切にしたいか
というものでした
無難にかけたと思う
採点されないのがつらいところだが……


帰りに古本屋&衣服をみにいっておわり




ふとニコ動のページにいったらゼルダの伝説の実況プレイが上がっていて

(風のタクトです)


懐かしい~って思い返してました

あれ売ったんだよね…クリアしないで……
小学生の自分に叱咤をくらわしたい…

たしか過去ボス戦の前で終わったかな

光の矢はみないままだ



ゲームショップにはもう並んでなくて

ちょっと寂しかったな…



ブーメランは最強だったな……

いよいよ冬休みもあと三日か

明けに小テストがあるから備えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも小学生のときやってたゲームやりたいなーってたまに思います^^*
スーパーファミコンやりたい!w

あ、ランキングついに桐鈴抜いちゃいましたね!
これからも頑張ってください\(^^)/

すず先輩

スーファミだったらドンキーコングシリーズをやりたいです
あれも半端にやって売ってしまった……

先輩のイチ押しゲームってありますか??

多分この先しないとは思うけどきいてみる





え、マジすか(^-^;
しらんかった…
さて、何日…いや何時間もつことやら…

オススメはスーファミ版ヨッシーアイランドw
あれ無駄に難しいんですよねー^^*
マリオ系が個人的にすごく好きなんです←

栄さんのブログなら何日でもイケますよw
桐鈴は、、、ぼちぼち作り替えの時期ですかねw

すず先輩

ヨッシーアイランドは…
やったことないです
でもたしか横スクロール系のんはやった記憶があります!(あ、もしかこれがヨッシーアイランドなのか…)


マリオは64からですね
3Dアクションも出始めて非常に斬新、おもしろかったのを覚えています



じゅ、11月からですよ(^-^;
まだまだやれますよ
卒業までにまた戻るといいですね

11月から始めて、、、
カウンターがまさかの壊れたんですw
昨日の更新見たら分かるんですけど、カウンター値が減少。
気にくわないからブログ作り替えてやろうかと悩み中ですねw

すず先輩

あらら…FC2に問題があったのかどうなのかよくわかりませんが
私はけさないで欲しいです
いままで書いた記事も消えるはずですから…
軌跡が(手書きで残しているなら別ですが)なくなるのはとっても寂しいです…

No title

そういえばFC2ブログではカウンターの故障が起きているみたいですよ。

小論文の内容が聞きたいですね。

僕がやったゲームは主にポケモンかロックマンですね。
もう一度ポケモンマスターの道を進んでみたい気もしますねwww

No title

kazuさん

私もロックマンエグゼシリーズやりました
2、4、5,6ですね
友達に2を貸してもらってそこからはまりました
そのあと流星のロックマンも少々


小論文の内容ですか
えっとね

私が大切だと思うのは
信頼
です

ちょっとこれ以上は長くなり、もう文もほとんど覚えてないので勘弁してください(^^ゞ

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
