スポンサーサイト


「20歳のときに知っておきたかったこと」を17歳で読むとどうなるか

まだ途中ですけど

教訓を読んで吸収できますね、あれ

冒頭の問題に

もうやられちゃいました←(宝くじルート万歳)

なんだか「あ~なるほどね」ってことがたくさんあります

ちなみにこの本は、学校のライブラリープレゼンツっていう情報版にあったので

冬休み前に借りていました



ホントに冒頭部分しかよんでないのでタイトルに題うったわりには

もう書くことがありません(^_^;)





あ、そうそう

友人が年賀状をおくってきてました

おくれてごめん だってさ

いいよ、いいよ おくってくれてありがとう



はい、ってことであと一日の冬休み

小テスト勉強しつつ

楽しみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本の題名だったんですかww 分かりませんでした。
なんか題名を見て一度読んでみたいという感想を持ちました。
図書館で探してみようと思いますww

学校明後日からなんですねww
商テスト頑張ってくださいww

No title

かげちゃんさん

はい、すみません(^_^;)
結構話題になっている本だからどうかな~っておもったのですけど
配慮が欠けてましたね


ようつべのほうに紹介動画として教授の講義があったと思います
そちらも合わせてごらんください

桐風は明日寮に帰ります!
寮に帰って掃除配置表を作成した後、、、
新ブログ作成する予定です^^*

明日勉強頑張ってくださいね!w

すず先輩

…お別れではないのになんだか寂しいですね…

お気をつけておかえり下さい

新しいblog、きっと東京にいってもそれで通すのかと思います
だから名前や内容もひとまわりグレイトにしないといけないですね


大丈夫、先輩は様々な修羅場をくぐってきたはず
心機一転ふぁいとー!

一回りグレイトなのって思いつかないw
ブログ名が全く決まらないのが現状です(/_;)

ただ、、、
それでも栄さんたちみたいに支えてくれた人がいるから今の桐風すずがいるんですよね。
そう考えるとブログ辞められないんですww
東京に行っても次のブログで頑張りますよ\(^^)/

すず先輩

たしかに
日記のタイトルやblog名は思いつかないです…
私の今のタイトルは音楽を聴きながら思いついたのですが、そんなかんじで

思わぬところから拾ってみてはいかがでしょう
それこそ「20歳のときに知っておきたかったこと」の教訓をいかせるのではないかと
また時間があればこの本を…ぜひ手にとってみてください




えー(・ω・;)
私はほとんどなにもしてないっす(^-^;
自らの力ですって

No title

なんだか面白そうな本ですねw
僕は15歳の頃にドラゴン桜の「16歳の教科書」という本を読みました。
あの本は結構面白かったです。

後で気づいたんですけど、将来について悩んでいる時はその悩みを解決してきた先輩方の話、要するに本を読むと解決するんじゃないかって思いました。
僕のブログの方にも書いてますが、コメ返はできませんでした。すみません。

No title

kazuさん

申し訳ありません、おくれちゃいました

ようやく半分くらいよみました
なんといいますか、自分の先入観をぶっこわして見据えろ的なことがかいてあります それにしてもスタンフォード大学の学生の賢さに感心します
日本人もいけるならぜひ行ってもらいたい あちらの工学部はこの本から見るに結構経営工学の講座が開講してるみたいですね

同じ境遇の人がみつかるといいですね
高専生と限定するならほんと限られますが、そうでないなら簡単にみつかるかもですね

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
