スポンサーサイト


冬休みまとめ

高2の冬休みは今までにないほど過酷な冬休みでした

こころにゆとりがある日があまりなかったといいますか

まあそんなかんじですね


勉強はおもに数学ですか

一応学校の定めた2年シラバスの範囲はおわりました

これで授業は楽できる

春休みまでに高専の数学2を終わらし、3にはいれるようにしたい

ま、最低限2を終わらそう



あんまり書くことないな…

明日から学校のみなさま、また明日から始動ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいまです!
寮に帰ってきて栄さんのブログ見て…
すごく変わっちょることにビックリしましたw

シラバスって他の高専にもあるんですね^^;
てっきりうちの高専だけのものだと思ってましたw

すず先輩

今日何か特別なことしたっけ(;゜Д゜)
って焦りました(笑)

携帯からご覧になってましたからパソコン側のトップが変わっていたことに驚いたんですよね(^-^;

シラバスは全国にあるはずです
ないと編入時に単位認定してもらえなかったり
ジャビー(Jabee)の審査に影響したり
予習の際に困ります


終わりになりましたが
おかえりなさい(*´‐ω・`)v

No title

僕の冬休みは過酷じゃなかったですけどとても充実してました。

僕はもうちょっとでシラバスが終えると思います。
というか秋休みが終わった時点で3/4は終わってましたね、うちは進みが遅いので。
最近は行列式を解きまくってルーズリーフかかなり減りましたw

僕もブログで春の目標でも書きましょうかね。

No title

ちゃんと目標たててやることきちっとやっててすごいですね(・∀・;)

僕が高専低学年の時とかほんと毎日なにしてたんだって感じです(汗
今になってほんとあの時英語をまじめに勉強しとけばよかったと思います(´・ω・`)

No title

kazuさん

部活やってるkazuさんは身体的につかれたでしょうね
ちなみに体力とは生存し行動するために必要な身体の能力って意味なんですよ(保健勉強中←

九州男児として
かっこいい目標きたいしてます!!

No title

rookさん

それでも今こうやって阪大の基礎工生としているんですからすばらしいと思います
計画通りにやっても試験でミスればただ青春を浪費しただけになりますから

サッカー少年だったのでは(^_^;)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
