スポンサーサイト


九州男児!

ブログ村には結構九州の方々が多いとおもうのですが

我こそは九州男児の型にはまった人間だ

っていう人はいるんでしょうか



これは福岡からうちの高専にきている友人を見ていておもったのですが

どうなんですかな~



さてと、今週は小テストの嵐です

明日は保健のテスト

水曜は国語の漢字テスト(漢検2級の範囲です)

木曜は多分物理のがあって

金曜にひょっとしたら数学のテストがある


んで、次の週は成績の点んみ直結する保健のテストと

実験の化学試験(理論化学の試験です)があります




とってもめんどくさいヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小テスト多いですね^^;
ブログ村には九州の方が多いのですか。
知りませんでした。

あと、ブログ名変えました。
「高専的な生活」から
「のんきな高専生の生活」です。
面倒なら変更しなくてもいいです。

おかゆさん

主に大分ですかな
次に福岡…

全国的にみたら近畿もなかなか多いのでは?


了解です
携帯からは操作できないので明日パソコンでやっときます!

No title

あたしも明日は小テストです。
ってか英語の単語テストですね。
英語はめちゃくちゃ苦手です><。
な,泣きそうw

桐風の新ブログ作りました!
よかったら栄さんとは絡んでほしいなーって思ったりします←

すず先輩

英語なら代打の勢いでかわりたいっす!!
私はやはり保健…アデノシン3燐酸とか生物だ!って激昂した



美人に絡まれるように日々精進(話が違う)
改めてヨロス(*´‐ω・`)v

No title

九州人ですけど九州男児かといわれると別にちがうかな~と思います.
普通の男の子です(21歳ww

勝手なイメージだと鹿児島とか九州男児っぽいイメージ(・∀・)

No title

rookさん

たしかに、鹿児島は「ごわす!」ってかんじでゴリゴリ九州男児っぽいですよね(鹿児島の方ごめんなさい)

華の21歳
素晴らしい響きですね( ´ー`)(Σえ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
