スポンサーサイト


弟、ししゅんき♡

キモい…

や、タイトルが…




うちの受験生の弟

なんだか最近、私の漫画を無断で読んでるみたい
















べつに読むのはいいんだ















ま、それなりにサンデーやジャンプにない刺激があるかもだけど

ここに私のもっている漫画をあげてみましょう

ハヤテのごとく1~24

涼宮ハルヒの憂欝 1~12

涼宮ハルヒアンソロジーシリーズ 祝祭 共演 絢爛 災難

長門有希ちゃんの消失 1~2

みなみけ 1~7

すもももももも 1~12

バカとテストと召喚獣 1~3

よくわかる現代魔法 1~2

咲 1~7

宙のまにまに 1~8

日常 1~5


で、今日友人が俺の妹がこんなにかわいいわけがない 1~3 を貸してくれたので

30分で3つよみました(超高速)

で、夕飯だったのでそのままにして下にいったんだけど


かえってくると本の位置が明らかにかわっていて

となりに弟がいたので

あー、こいつかぁってなったわけです






そんなに”あやせ”(主人公の妹の友達)が気に入ったのか



おとうと、思春期満喫中です(^^ゞ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
