スポンサーサイト


脱情報工学科

まあ昨年通して今年もなんですが

情報系の一部の人たちがちょっぴり後悔しているかんじがします

今日もとある先輩がおっしゃってました


んで理由も似たりよったりで

やはり入ったときと違った感じがするって

なるほど…まあうちの場合は電気情報工学科というもんなので

4年からコースの選択があり、そこできっとかわったのかな

まあでも先輩、あなた頭いいからまだどうにかなりますよ

ぜひともファイトしてください





自動車教習所について

徳島の阿北ってところがいいらしい

いいというのはおもに値段

宿泊費、飯代込みでおよそ22万円だそうだ

地元の教習所いくより安いな…

両親の実家にも近いのでたぶんここで免許とることになるだろうな


22万ってほかの地域ではどうなのかわからないですが

こちらではかなり安い




明日は3組と合同で特別活動という名の無駄時間を過ごす…

ちなみにドッヂボールをやるみたいよ

単語の一つでも覚えさせてくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が免許とった時は28万ぐらいでしたかね.
指定自動車学校に普通に通う場合はこれぐらいかかると思います.

栄さんがいってるやつは合宿免許ですよね??
なぜかよくわかりませんが合宿の方が安いみたいです(・∀・)

rookさん

はい合宿です。うちの学校では意外と多い
香川からも結構情報あるんですが
何故か徳島はよろしい

免許は皆さん4年夏休みにとるのがセオリーなんですかね~
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
