スポンサーサイト


5年生を送る会

国道11号のとある店から帰宅しました


ッて今日はやばいね

天気、気温、空力どれをみても今年一番の大荒れだった

天気はまず雪だね

朝起きたら積もってるという…



気温、部屋の中は4度

外はー2度


風力はマックスだな 体感温度は気温をもっと下回るだろう


ということで今日は親に送ってもらった


自転車でいったら帰宅するのに1時間かかりそうだったから



到着

5年生の先輩のカラオケでスタート

私も風邪ながら3曲歌わせてもらいました

精密2での採点です ()内は歌手名(敬称略)

take a shot (水樹奈々) 84点

run with wolves (girls dead monster) 82点

カルマ(BUMP OF CHICKEN ) 77点




なんだかんだで最後までだれも84点を超えることはなかった

点は低いけど優勝ということで


次にダーツをやった

さすが先輩 高得点

私を含め、3人初心者で

まず矢って意外と刺さらないことに気付き

今日はまず矢をあてることを習得するということで遊んだ

結果、まあまあできるようになった



最後にビリヤード

ナインボールで勝負

年功序列のだったので私が最後

2番手の専攻科1年先輩が無双だった

しかも今日握り、構えを教わってこのありさま

ビギナーズラックの恐ろしさを思い知ったぜ…



ここまででいいお時間となりまして、5年生のお言葉を賜り、こちらがプレゼントと寄せ書きの色紙を贈り、お疲れ様でしたの合図で解散



ちなみに先輩はマツダに就職しました

車大好きだったし、席次もよかったし、なによりあの人は話術がうまいので就括が


たった10日でおわったらしい(^^ゞ






いい人を一人うしなった我が部活ですが、今後は穴うめそして今の現状を凌駕する部活にならなければ

と気が引き締まった




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
