スポンサーサイト


悪夢

夢って基本的には

起きたころにはわすれてる


でもでも

私は嫌な夢だけは鮮明に覚えているのだわ


最近のものを列挙してみると

トイレに行ったら授業おくれて

なぜかぐちぐち言われる(なんか実現しそうだ…)


まだ来ていない年賀状が書き損じはがきとして扱われてたおち
(これも現実的)


ひたすら冷たい態度をうける
(進行形だな)

試験でひどい点をとる(ないようにしなくては)

大地震(さっき震度2のゆれがあってびっくりした)





自分ではプラス思考にあかるくやってるつもりだけど

内面の自分はとっても精神的にまいってるみたいだ

だれのせいだ うるせー だまってろ





そろそろ勉強しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたし今日お昼寝してたら親にぐちぐち言われる夢見ましたw
慌てて飛び起きました←

ちょっと最近頑張りすぎたせいで疲れたんでしょうねw
そんな変な夢みるなんて滅多にないですから、、、

勉強!
頑張ってください☆
応援してます\(^^)/

すず先輩

遅れました(^-^;

頑張りすぎではないですね
時間がなかった ただそれだけ…で終わるとすっきりなんですがそうはいかない

お昼寝で怒られるなんてうちの弟みたいだ(笑)
あいつ受験勉強ほとんどやってないっすから



勉強はやっぱり時間足りませんでした
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
