スポンサーサイト


香川高専高松の学生会誌を読んで

まず

学生会の統計・編集の方々よくがんばりましたね

アンケートがものすんごいのです

こんなんも載せるのかwwっていうくらいくだらないものでも

被っていても載せています



高専病患者についての質問もありまして

みんな罵声?を浴びせていたり

先生もぎりぎりストライクゾーンとかwww←(のちの調査で先生は男と判明)

面白かったですねぇ

どうやら今回初めて作ったらしい

来年も期待して待ってます





また、校内美少女総選挙開催!!(寮生二年f君主催)

…もちろん立候補者なんていませんし

有効投票数もひとけたくらい…かなしらんけど

一位が同率!!

この二人は高専病抜きでかわいいので(他校からねらわれるほどの)

一人は以前ちょっと紹介したあの人ね

共通項は 小さい 賢い

です

そんでもって

校内ワーストも決定!!

こちらは名前だしたらキリがないので割愛←


みなさんの学校でも一度はこんなことしたことありません^^?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのかわいいお二人には一度お会いしたいです!!

私の高専でも学生会が一年に一回アンケートやってます。こちらもかなり過激です・・・

No title

ru_pe129さん

いや~ほんとにこの二人は別格ですからね
私の彼女が嫉妬しましたからね←まああいつも文系美少女だけど
ほんとに会いたいのでしたら、ぜひ11月の文化祭(または総合文化祭)におこしください!案内いたしますよ

学生会のみなさん乙ですw



プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
