スポンサーサイト


定例会の内容+

今日は臨時定例会に参加

1/26日にクラスマッチがあるのですが

それを決めるのと

政権交代に備えての準備

が主な内容ですかね




クラスマッチは男子がバスケとサッカー

女子がバレー

共通で大富豪




賞金…っていうかクラスマッチ予算が7万なんだよね

ちなみに昨年は10万だったような気がするが

会議ではその七万をどう分けるか どういう使い道にするか

が主題になる

大富豪は競技者は少ないので1万

男子の2種目で合計4万

女子で2万


こんなかんじになりそう

そいで1位だけに賞金(商品)あげるのか

それとも3位までに格差をつけて配当するか

ここまできめます

使い方は

イオン内でお買いものをやれということで

レシートと領収書を忘れると自己負担になりますから優勝者は気をつけてください




政権交代とは

学生会長の選挙です

今年は近年まれにみる立候補者3人による三つ巴です

(ほんとはもう一人いるんだけど〆切をすぎて立候補をしたので意味なし)

私は今の副会長がいいと思うんだけど




そういえば、BENEさん復活しましたね

おめでとうございます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラスマッチに賞品がでるんですか!?
なんかリッチですね(・∀・)

うちのクラスはスポーツはだめだったので体育祭とか球技大会で入賞したことはないですね・・・

でもスポーツが関係ないコンテストはほぼ全て優勝しましたww

rookさん

え、でないんですか(^-^;景品がないとうちの学校の参加率は2割になるんじゃないかな……
予算に毎年でてくるので景品は伝統だと思います


素晴らしい学科じゃないですか
私んところは両方だめだめ
嗚呼、みんながんばれ~

No title

学生会選挙・・・。
去年,なぜか選挙管理委員に抜擢されてましてw
4年生だったため選管の副委員長をやらされた記憶があります。

全学生の前に座って恥ずかしかったです><//
2度とやりたくないですねww

すず先輩

こんにちは、遅れました(^-^;


栄えある選管になられたということは
誇示していいことでは?

人望っすよ







プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
