スポンサーサイト


こ、これがうちの高専名物「盗難」か…orz

んと、もう誰や

はい

弁当箱と水筒と防寒具が盗まれました


うわぁ…


やる気がでねえ…


90分での犯行

ちなみに今、事件のあったパソコン室にいます








隠されてるのかとおもったけど、どこにもないな

弁当箱は保温のやつだから冬はあれがないとうまい飯は食えないし

水筒だって先月買ったばかりのかっこいいやつだし

とにかく防寒具がないとこの先この極寒の中を帰ることになる




事件は3限の情報処理のときに忘れ物して

それについては4限のときに気づいてました


そいで、4限おわってまたもとの所に言ってみると

なんだよね

しかも授業で上級生がしようしてたみたいだから

もうほぼ確定なんよね



…人生ではイレギュラーなことばかりが続くととたんにイヤになってしまうね





明日先生に相談してみよう

んで犯人に2億テール払わそう




タイトルにもありますが

うちの高専はほんとに盗難がおおい


5年前くらいには女子学生の制服が盗まれてるみたいだし

そのくせ防犯関係の強化がみられないんだが…


いらいらするなぁもう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもたまにあるみたいです。

1,2年前には寮で集団で盗難があり、警察沙汰でした(笑)

No title

高専ってよく盗難ありますよねーww
あたしは傘を2本盗られたことがあります。
友達は3本だったかな・・・?

あとは電子辞書とかが盗まれて警察が入ってました。
盗られた子の両親がカンカンで警察呼べと学校に行ったみたいです^^;

No title

僕の在学期間はそういう話聞きませんねww

過去にはそういう話があったらしいですが。

充分気をつけてください

No title

自分はかさを盗まれたことがあります
ビニール傘だったので盗みやすかったのかもしれませんが、あれはひどい
2回ほどやられました……
クラスメイトは教科書を取られたとか言ってましたし

高専生てのはそういうところルーズっていうか勝手というか、そういうイメージが無きにしも非ず
なんにせよ相談してみればいいと思います

No title

ru_pe129 さん

え、そちらもなかなかやりますね(^_^;)

集団万引きでしたら中学校のときにありましたよ

そーいえば、昨年うちの学校でパソコン盗んだやつがいてそんときは警察が駆けつけました

No title

すず先輩

あらら…傘はよくある×2
で、次の雨の日にもどってたりするんですよね(あ、ないっすか)

辞書は2万くらいしますからそれは大変ではないでしょうか(・・;)
自分も同じ行為にはしるかな

いずれにせよ許せない
ことですよね

No title

かげちゃんさん

A高専の学生は賢いからわかったのかもしれないですね これは自分の人生にマイナスなことだからうやめておこう って

もし友人にしそうなやつがいたら
バカだなぁと思って見守ってやってください

No title

紅月さん

あいつらは”かさ”くらいって感覚で窃盗したんでしょう ほんと腹がたつもんです

お前、傘なめんなよって話
紅月さんもすずさん同様に嫌な思いをしたんですね


あ、そうそう
全部発見しました!!!!←

No title

弁当と水筒パクるってはじめてきいた

まじものパクられると犯人殺したくなるよね

うちの高専も盗難よくあって

犯人は退学になります

No title

beneさん

どうにか発見しました
幸いどれも無事です

もう何が何でも犯人突き止めたいものですね
ってかたしかに弁当ガラは盗難されんでしょうねwww


退学 それでいいじゃないですか
我が学びやもそうしてほしい
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
