スポンサーサイト


恒例22日は

まあ結局なにもないんだが…

くそう…










昨日のバイトの話


5時からは私ともう一人の子で営業する予定だったのだが

その子(高校1年)は補習で遅くなるそうな



しかも昨日は金曜日にもかかわらず、お客が異常に多かったので


一人ではかなりしんどい一日でした

そしてその子がくる予定の時間となったのだが


来ない(;゚Д゚)


補習(簿記2級のためのものらしい)が長引き、しかも高校が店と全く対な位置にあるので時間がかかる

携帯は親に取られて連絡つかない


結局6時30分

40分おくれて合流

だから昨日は床掃除してないよ



まあそのあと、お詫び?ってかんじで簿記2級の加茂顧問および補習プリントをみせてくれた

2級は100点満点で傾向がはっきりしているので

ならしっかりやればできるのではないかとおもったのだが

予測とかもあるらしいので 慣れがないとできないみたいだ

大問1から意味不明でしたが だって俺は高専生だもんよ


商業向けの英検もあるらしい

でも、話を聞く限りでは

TOEICのビジネス単語の部分に関連することばかりではないかとおもった

3級までならtoeicレベルの語彙でいけるんちゃうかな

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁあ!
大変だったんですね><。
お疲れ様です!

No title

すずさん
っていうか金曜日なのに客が来すぎなんですよ(・・;)


普通は休みの日におおいんだけど…広告もなかったし

ま、無事に時間内におわれたのでいいです
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
