スポンサーサイト


あの…物理ができないんですが…

もちろん、今にはじまったことではない


特に熱力かな…

電磁気なんかやったら滅ぶ気がする


春休みに学校ではやらない範囲をしたいですね



そんで、学科の教官がびっくりしていた

いや、まさか2年間で化学が終わらんなんて

有機化学と無機化学は今後の内容に関係してくるので

触りくらいやっとかんときついんだそうで

おいおい、どうすんよ…

ま、これも春休みか…はっきりいってできる気がしない



宣言通りサッカーでしたよ

25分?×3試合はきつい

今日はあんまりおもしろくなかったな

最後以外

説明しにくいので自分のメモリーにしまっておきます←




放課後は学生会の定例会

水曜日のクラスマッチがメイン

その前に学生大会という行事がありまして

新学生会長を決める会ですね

それで点呼をとらないといけない

んで、みんなでどこのクラスの点呼を取るのかと相談していたのですが

このやり取りが面白かった↓


現会長「m(某先輩)、どこのクラスやる?」

某先輩「女の子がおおいところで!!」

現会長「じゃあ5M(5年機械工学科)ね」

某先輩「!!!!!!!」





栄「男しかいねぇ(;゚Д゚)」






結局3C(三年生物応用化学科)になったと思います( ´ー`)

ちなみに私は2年3組


さてと、飯だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりとりめっちゃ面白いですねw
読んでて定番のオチに思わず笑いました^^*

うちの高専は今日学生会の選挙がありましたよ。
副会長候補2人が学級閉鎖でいない状態での選挙でしたw

すず先輩

ちなみに今のM科にはたしか女子学生がいない
だからM科はほかのクラスと違う雰囲気(にお…殴)がありますね

3Cは半数が女子学生だからまあ先輩の願望は叶ったようですw

あらら、政権交代が今日済んだんですね
体育館寒かったでしょう
わかりますよ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
