スポンサーサイト


園児の散歩コース

たまにですが、うちの学校の中庭を近所の保育園(何組かはしらんが)の団体が遊びに来ます

いらっしゃい( ´ー`)


まあ授業中ならだれもよりつかんからいいところだと思うね


将来、あの中からこの学校に来てくれる人がいればな~とか期待してみたり



数学Bと実験の宿題が多い…どうにかならんもんかな…







ひょっとしたら


久々に”あの勉強会”をひらくことになるかもしれん

ちなみに最後にやったのは1年生のときの9月、テスト前かな


あの勉強会とは、まあ私が塾長となり、おもに指導する側の業務を行うものです

受講者が女子学生というね

これが一番大きな、一般的な私の勉強会とは違う部分


あの子たちはできるのにやらん子だから俺の力なくてもいいと思うのだが

指導力に定評をつけてくれるのはちょっぴりうれしいものの

どうしようかな…

毎回男女の比率がおかしいので

他の男(独り身限定←)を招待してお任せしようと思います(おいっ!




そろそろか

1周年

何かいいことあるといいな

いつまでたっても受動態、栄でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

園児といえば、学校からの帰り道園児や小学生と同じ時間帯に帰ることがあるので、ん~ってなりますww

勉強会良いですね。 僕は大体教えてもらう方なのでいつも感謝ですww 
教えてもらったことを友達に教えれるのでいい樹形図になってますww

かげちゃんさん

無邪気はまぢ最強だろう!
母が保母さんだから私はいろんなこと知ってますよ~

かげちゃんさんもいいお手本として学校生活をすごしてもらいたい







食物連載にも似たような感覚がありますな
頂点を先生にすると次はだれだ……

No title

うちの学内でもよく子供たちが走り回ってます。
っても,主に寮側ですけどね^^;
教官の子供さんたちとかもよく遊んでますよーw

勉強会いいなー。
栄さんあたしにも勉強教えてくださいっ!(おい)

あ,今日の記事に栄さん出しちゃいました。
事後報告で申し訳ない><///
なんか報告しといたほうがいいかなーって思って一応報告です!

No title

すずさん

返しがおそくなりましたすみません

あ、意外とおおいケースなんですね
めずらしいだろうな~って思いながら書いたんですけど、ちょいと失敗orz

女性教官が少ないので息子、娘を見ることはないっす!!(しってる限り3人しか女性教官はいないはず…)


おくれましたが確認させていただきました
あれくらいなら別に報告しなくてもいいですよ
ってかドンドン(ry
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
