

無駄以外のなんでもない

4限目 キャリア講話

ま、学科の教官が交代でお話するわけだけど


今日は最後の5分くらいしか聞く価値がなかったな


だってほかは全部単位のことだし

一つも単位落とさんかったらなにも問題ない

そもそも留年どうこうの話をする地点で他とは次元がちゃうんだろうな


4月に書いた進路希望(仮)の紙を久々にみた

もちろん、今も曲げてない


友達のをみてみた


東大とか京大とか あとハーバード大とかあったなwwwwwww

ま、自主的に学習していこうよ

今のままじゃダメなことはもうわかっただろ










バイトから帰ってきて

しばらくしてから

鼻血がとまらない件について


疲れたからか

よくわからんが量がすごい…


元気か

いいえ、からっぽだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーバード・・・
その人はまじめに書いたのでしょうか・・・
だとしたらすごいっす。

鼻血大変ですね。お大事に。

No title

ru_pe129さん

ちなみにそいつは今日から高専駅伝四国に参加してます

席次も20番くらい←←


なんとかとまりました(^_^;)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
