スポンサーサイト


すんません、セメント作ってました

9時15分起床

鼻血のほうはなんとか止まってました(寝るまでずっと出てましたが)



午後からは、庭に敷くセメントを弟とつくっていました

語弊がありそうなのでくわしくいうと

妹のチャリ置きを作るために、花壇を少し割いてそこにセメントを入れて…

作業してたわけです

父が考えました

青石の撤去作業にはじまり、土を運んで

んで、あれ作成

セメント粉:砂利:砂:水=1:5:3:1で作ったけど

あれでいいよな なんか砂利が多しすぎた感が…

知り合いの工務店の人の言うことだからいいとは思うんだが


とにかく

めっちゃ服汚れるわ



今日バイトあるのになー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中お疲れ様ですww

セメントとか服についたら落ちなさそうですね(汗

No title

お疲れ様です。

妹さんとは大分 歳が離れてるようですね。

セメントならうちの都市工学科が扱ってそうですww

No title

rookさん

はい、もちろん寒いんですが、それよりも
風のせいでセメント粉が飛散しちゃうんですよね…
鼻水が灰色って意外とグロかった…

セメント粉がないとただの泥ですけどねwwww
ま、とくに後遺症なくおわりましたよ

No title

かげちゃんさん

そうですね…5歳も違いますね
ちなみに弟と妹は3歳差があります

建設系だったら粉体工学でセメントやるかもですね~
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
