スポンサーサイト


ひとつの恋が実った日

1月31日

普通の人ならとくになにもない「あぁ、明日から2月か…」とかそんな日であるかもしれない

ただ、私にとっては忘れなれない日なんだ




あのときのことが鮮明に思うかぶ

ここからはあまり人に話したことないことmoreよりどうぞ…
彼女にはすでに大切な人、つまり彼氏がいた

最初はもちろんしらんかったよ、ましてやそんな目的でアドレスをもらったわけではないし


ま、あることから好きになりかけていた自分がいて

このままでは向こうに迷惑かな…なんておもって


連絡手段をすべて断とうとした

そう、もうどうやっても会えないように

冷たい対応をとってしまったこともあった それをとっても後悔




そして昨年の今日

お別れをつげた

ちなみに、そんときまでは一日100通メールなんて当たり前だったからね

んで、今までのメールも保存してた

携帯の自動消去でメールボックスが空になって何千通もなくなってしまいそこからやる気はなくなって保存はしてないけども…

それを斬ると決断した日だ

どれほど辛かったか でも向こうももっと辛かったに違いない







22時ごろに両思いだったと発覚















いわゆる略奪愛か















今こうやって辛い思いをさせているのがとても自分に憤りを感じる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読んでてほっこりするお話でした。
忘れられない思い出があるってのはいいことですよね。
あたしには忘れられない思い出ってのは全部嫌なことしかなかったりします。
だから,余計そう思うのかもしれませんけど…
こういう思い出を大切にしてください!

すず先輩

ちなみにこの話はダイジェストのダイジェストですね
まだまだストーリーは詰まってます

なんだかですね…恋の難しさを学びましたね
今年以降にいかしたいと思います

No title

略奪とはやりますな(ぇ
なんか自分とはまったく違うけど,なつかしい感じがします(*´∀`)

気軽に会えない距離って難しいですよね~.
毎日会っててもけっこうケンカしましたしね(;´∀`)
思いがあるなら行動あるのみ!!
どれだけ好きな者同士でもでも思ってるだけじゃ伝わらないですから.

rookさん


いやぁ、略奪って部分
実はそこがいやというか…大変思いところで大いに悩むことがあります…

恋愛マスター、ジョブズrookさん← のご指導は参考になります
ま、あいつ受験だから1年会えないんですけどね…orz

No title

突然コメントして申し訳ございません。
略奪愛ですか・・・
ちょっとあこがれます。
モテた試しがないので^^;

No title

のぞみんさん

いえいえ、やっちゃいけないことではないのでかまいませんよ

わ、わたしだって持てたことがないっすよ
理由は不細工だからぜ!!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
