

すみません、バトンです

すずさんごめんなさい


昨日は9時30分に仮眠→マジ寝でやるはずだったこれができなかったのです…

あ、あと1月31日の日記が人気なようで

どうもありがとうございます^^

応援コメントもいただき、これからはより一層の本気で臨まないとないなとかんじました


ま、略奪愛というのが結構キーワードになったみたいですけど

これはいがいとつらいもんです

まあまだ相手と面識がないからいいものの

これが知り合いだったら

どう接する…







さてと、いきますか バトン

★指定された人は必ずやらなくていいです

★回す人は・・・。
相互リンクをしている方です^^でも強制ではないので~



★回された人は3日以内に回答すること
しなくていいです

★嘘偽りなく答えること

★回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
いきません

★出会いは?
ブログです\(^^)/ よくいえばブログ村に結構世話になったか

★今後どうしていきたい?
ネットのマナーに従って良好にいきたいですね


★ケンカしたことある?
みんな寛大です

★自分のことどう思ってる?
恋愛絡みの話題が多いアホ高専生

★一生の友達?
ネットで親友というのもどうかと思う 
他の表現ができたらいいよね

★ステータス

<職業> 高専生

<装備> 日替わり

<性格>負けず嫌い(ただし、変わっている)

★好きなもの

<色> 寒色がいい 理由は逆の色が似合わないから

<番号> 3 この素数はいろんなところで関係している

<飲み物> コーヒ(以前まではブラック、今は砂糖入りを進んで飲んでます)

★自分のこと

<自分は性格悪い?> よくはない

<シャイ?> 場面場面でそうでなくなる

<疲れた?>ブラぁぁぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ><///
やらなくてもいいって言ってたのにわざわざやってくれてありがとうです!!
ほんとやらせちゃったみたいで申し訳ないです・・。
今度からバトンやるときはちょっと方式考えますw

No title

すず先輩

お返事おくれました
許してくれとはいいません わすれてください

ってかコピペしたのになぜか質問だけ下のほうはないですね…
最近ブログ村が不具合でとてもこまってます
先輩、どうにかしてください(^^ゞ
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
