スポンサーサイト


企業説明会inN高専第一体育館

今日あったみたい

学生会の先輩も今日の3、4限目はスーツ


くせ毛の先輩、いつもは爆発しているのに

今日はアイロンなんかかけちゃって( ´ー`)



編入生や専攻科生、上級本科生はきっと会場をみたことがあるでしょう

あの超部屋(-_-メ)

白いしきりとパイプいすと長机だけの小さい空間(ちなみにストーブ焚いてました)


今日別の用事(学生会の会計の仕事)で体育館にいったのですが

いいもの見れたなーって思います

企業も地元では有名な企業から富士通などの海外進出が著しい企業まで

今の就職難なんて嘘じゃないんかなっていうくらいの盛況っぷりでした☆









さてと明日 四国高専統一化学試験なるものがあります


これは四国の高専生2学年を対象に化学の統一試験を行うというものです

マークシート形式で20問 5者択

毎年阿南とうちが底辺争いで高知と香川(詫間も高松も)がトップ争いらしい

ちなみに成績に加味されます←

高知とかでは事前に対策講習をやってたみたいですけど



ぼくたち1組は昨日この事態を知った


いや、知ってるのはわかってたけどテスト明けかなwwっておもってたんだよ

とりま、ノー勉でいきます

幸い範囲のところは学科の内容ともかぶっているんで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!!
企業説明会ですか。
富士通さんは実は1社目に受けた会社だったりしますw
ここの面接はもう受けたくないなってのが本音です←

なんか最近ブログ村調子悪いみたいですねー。
ping送信もされないですし><。
桐風も困ってるんで栄さんを助けることはできませーんw

No title

すず先輩

毎度おそくなってしましました
最近朝携帯からやろうとしてもエラーになってしまうというね…
とりま申し訳ない


富士通って以外とたくさん手を伸ばしているんですね(^_^;)
ま、何人とるのかわからないですけど…

メンテナンスを行ったところからですかね
このブログはfc2でやっているため直接関係はないものの
やっぱりしっかりしてくれないと、コミュニケーションがとりずらいといいますか…

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
