スポンサーサイト


四国試験&ノート忘れる

うわー忘れ物したwwwwwww


今年初だ…

数学の宿題(ノート)やってそのまま机に置いてきてしまったという


しかも今日板書あたる予定だった

高専の数学2の§9の練習問題全部が課題だったわけで

一応ほとんどできてたんだけど

忘れてしまってはなんにもならない


結局自力で回答して板書しました…はい




昨日行っていた化学の試験

ノー勉で意外と余裕だった

7割はあるんじゃないでしょうか

のこりはやってないところとか

ちゃんと勉強してた人はもう余裕すぎたみたいね

さて、今回は何点だろう



んじゃ、バイトいってこようかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四国統一試験ってけっこうおもしろそうですねヽ(・∀・ )ノ

そういうの九州でもやってほしかったかも.

ただし科目が化学はいやだけどww

No title

rookさん

四国のレベルを向上させるためにこうやって試験をやるのはいいんですが
成績が見えないのでやりっぱなし だから無意味なところもあります…

九州でも十分できるよう数の高専はありますよね~

化学もやりましょうや~(^^ゞ

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
