

バイトも考え物

なんでバイトしているかと問われれば


将来のため なんて「お前どんだけなんだよ」っていわれるかもしれない


でもほんとなんだから仕方がない(^^ゞ

仮に編入するとしよう そこから入学金と授業料を払えるのかというと

無理ゲーであるwwww

せめて100万くらいもった状態で卒業したいもんだ

これから考えられる出費は

資格試験等の受験料と本(専ら教科書関連)とプレゼント代と…

ま、物欲はそんなにないので↑のもの+その他数万円規模になるんじゃないかな

あー推測がショボすぎる…orz



いつものごとくまとまりもなく、中身もなくおわってしまいますが

バイト行ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
