

サッカーのテスト

体育で明日はサッカーの試験

内容はリフティングと決められたコースをドリブルで走ります




にしてもなんでバスケが専門のあの先生がサッカーの試験を課したのか

もう一人のサッカー部顧問の教員だったらわかるのだが…

話がそれるけど、サッカー部顧問はすごいですね

高専サッカー全国大会でうちの高専を2回くらい?優勝させている人ですし、学校での地位も高い

しかも大酒飲みで一升瓶2,3本飲んでも余裕だったという伝説をもつ(ほかの教官談)




閑話休題、リフティングなんて10回もできないのだが…

ドリブルはまあまあだと思うけど


体育は毎回70点くらいと実は足を引っ張っている科目なんでせう

一年のときは88点とかとって平均を押し上げてたんだけど…先生が変わってからさっぱりだめ




最近、あったかくなってきました

そこそこ過ごしやすくなってきたと思います

ぽかぽか陽気もおおいでしょうがauthor栄のように

うとうとしないように授業にのぞんでくださいね( ´ー`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう風に技術的なテストがあるんですねΣ(・∀・ )

うちはひたすら試合でそれを先生が見て評価という感じでした(・∀・)

rookさん

個人技のみせどころなわけです!
うちのクラスの3割くらいはサッカーorフットサル部なので得点分布がおかしくなりそう…

高専サッカーにスタメンで出場してた(DF)やつがいるんですが100点いくんじゃないっすかね(^-^;

No title

あたしは基本的に体育ダメっすねw
バスケがあったらその時だけ点数がいいって感じです!

サッカーのテストはたしか全然出来なくて…。
風がサッカーボールを持って行って泣きそうでしたww

すず先輩


女子学生も合同なんですが傾斜点とかあるんですかね(^-^;
女性になって女性で一番になるのと
男性のまま最下位をとるのと
どちらが点いいんだろ…←へんな感覚で申し訳ない






風強すぎww
瀬戸内海は比較的穏やかだと思います!
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
