スポンサーサイト


久しぶりの部活だぜ☆

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

部活ですよ

こうやって放課後部活にいくのもいつぶりだろうか…

栄「さてと、部長久しぶりです 今日はなにするのかな~♪」


部長「幹事と部長と会計を決めないとね。あ、o君ここの積分でどうするっけ?」

o先輩「えーとそれは…重積分が…」



とまあ数学のもんだいをときはじめて

部長「あ、幹事は栄、部長はo君、会計はAさんでいくからね」

栄「はい、了解です(^^ゞ」

















       部活終了orz



およそ40分の部活は大半が雑談で終わってしまった


ちなみに今日が部活に行けそうな日最後の日なので

次回は3年生になってだな



とりあえず、ですね

幹事になりました

来年はほぼ確実に部長になるな、おい(・。・;








余談

サッカーの試験


リフティング7回でオワタ


ほとんどのやつが2ケタ、20回異常やっているのに

これって…

ドリブルの方は平均的なものでしたね



リフティング50回とかやってるやつってほんと巧緻性に長けてるよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!!
幹事さんですか!
すごいっすねー。
あたしは部活では会計ぐらいしかしてませんっw
基本寮のほうがバタバタしてるので!

寮と言えば・・・
学校最後の1週間サボることになりそうです・・・。
ということで,桐風の学生生活もあと3週間で終止符だったりします/(^^)\

すず先輩

遅くなりました

そういえば先輩は何部に在籍していたのですか?
バスケ?あ。まさか美少女(ry


幹事はどんな仕事するのかわかりませんが…大変でないといいな(;´∀`)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
