スポンサーサイト


材料科学さぼりすぎwww

この科目は後期からの一単位の科目で

毎回いっているように先生がなめられているせいか


3人以上欠席者がいる状態





しかし、最近この科目の話は意外とおもしろいもんだと思えるようになった

自分の知りたいこととはかけ離れているような…ってかんじで始まったものの


気がかりなのは物理計算を全部カットしているところ

これをやったらかなり難しい、骨のある科目なのかもしれないけど

せめて状態図を読めるようになれれば…







日記のネタ不足になってきた

いいことなんだろうかね~

書いてほしいこととかあったらドシドシ書いてお知らせください

案外なんでも書けます

































って書いてたら思いだしたんだよwwwwwwwww



次期学生会会長解任への署名運動がひそかにおこなわれていましたwwww


マジでやるんだなwwwwwwww

あ、もちろん署名しましたよ(・。・;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

署名が始まるほど次期会長には期待できないんですねww

rookさん

いや、なにもしらない人からは人気があります
おもしろいですから

しかし、公約等がさっぱりなので(生活面も)よくしる人からは批難されてますね




これが成功したら高専始まって以来初なんじゃないすかねww

No title

おぉ!なんか大変なことになってますね!
うちの高専は面倒くさいって理由からそういうのは基本ありませんww

あ,そうそうあたしは吹奏楽部です!
天文同好会の幽霊部員も一時期やってましたねww

書いてほしいこと…書いてほしいこと…
高専に入った理由とか?
バトンしまくってほしいとか?
ブログへの思いを思う存分語って欲しいとか?
そんな感じですww
いや,無理ならスルーの方向でお願いします!w

なめられてる先生の授業の出席率は自分のところもひどいです
しかも、そういう先生に限って出席取ったあとに黙って帰っても何も言わないので、さらにひどいことになってます

自分は途中で帰ったり休んだりはしませんがw

No title

鈴先輩

申し訳ないです
毎度毎度すみません(・。・;


吹奏楽ですか、四国にくると総合文化祭があったりとたくさん活躍の場があったんですよ^^

もちろん天文でも大いにできます
ちなみに私も☆は好きです


貴重な意見をいただきました
参考にします
まあでもテストあるから明けになるかのうせいも…


No title

紅月さん

おくれました
ブログ村を代表する美女先輩方へのコメ返がおくれた栄
一生の恥です←←


こちらはかなり高齢の教官であり、視覚聴覚がおとっているせいか紅月sなんのところと同じようになってます

やらないように自制しないとですね(;゚Д゚)



プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
