スポンサーサイト


バレンタインデーに本命はこないらしい

くやしい

メールの原文をそのまま公開してみます↓



今年は本命なし
全部義理
義理なのに送らなきゃいけないのは私的にいかがなものかとおもう
それに
先輩達の卒業美に合わせてつくったらまた怒られるんだし
前に怒られた時贈らなかったらよかったと思った

まあ昨日作ったけど
それは塾の先生のためだけに作った
もうすぐいなくなるから
それまで楽しんでもらいたくて私にできることは少しだけどね
本命じゃ言い難いけど義理とも言い難い

とりあえずあと4時間起きたら24時間活動していることになる
一日中気を張っていたので疲れた 寝ます



あの子はすごい…もう僕が起こるのを予知してるみたい


本文でおこったとあります
これはいちど喧嘩したときですね

言ってることとやっていることがちゃうんじゃね?ってなりまして

この例をあげました しかし、今思えば些細なことだなぁ…と

ちなみに昨年は4くらいたってチョコがきました

遅れた理由はしりませんでした ただ忙しいとだけ

あんときは「みんな忙しいのに一人だけそんな言い逃れでいいのかなぁ」とかおもっていたんですけど←クズですよね

私は記念事にはちゃんと間に合わせていたし、電話もこちらからかけた

↑電話代やばかった

親にまで負担かけてまで準備したのになんだかそういったことで踏みにじられた気がしたんだよなぁ

↑ほんとバカ




で、今回

塾の先生に負けた



先生、月謝とともになに大事なものを奪ってるんですかぁ

受験でほぼ毎日塾で会うなんて勝ち目ないっすよ





不快ではないんだ

くやしい






あの子にとって今の私はなんなのだろう

こんなことを考えているとテスト勉強なんて全くはかどらない

栄でした

あーまじくやしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
