スポンサーサイト


スーツを買いに行く の巻

今日はスーツを買いに行きました

理由はですね、部活でも使うし、来月の卒業式でも使用すると思われるからです


部活では主に幹事会等で(年2回)に加え


総文の初日(他会場なら2日)

その他地区会で必要なのです

定価で買うと39,800円のものがお求めやすい価格(店舗改装)だったので今日購入です


コムサイズムにまじ感謝









イタリアンにしました 

ブリティッシュデザインはちょっと私には似合わないかな…ってことで(太り気味だから)
















ポケモンを弟に借りてたしなむ程度にやってます

雨パは飽きがきたので今は砂パを作成中

オーソドックスになるとおもいますよ

現在カバルドンを創作中



ユレイドル、カバルドン、ガブリアス、ハッサム、ドリューズ、ジバコイル

ドリューズは新特性にかけてみる

ジバコイルは水対策

まあこの二匹は場合によっては変更する場合がありますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーツですかww
中学生だった頃買いに行ったら逆に店員が驚いてましたねww
結構着てみると、気分が上がったりしましたww

No title

スーツΣ(゚□゚;)
自分は去年の3月ごろ就活があるからって慌てて買いましたね。
そのスーツも今年の4月から毎日お世話になる予定です。
そろそろスーツ着るときのために化粧を勉強しなければ><。

No title

かげちゃんさん

仕方ないこととはいえね
たしかに、店員はおどろくでしょうね

リクルートスーツは買わない方がいいですよね
そもそもないみたいですし

No title

すず先輩

制服でなおかつインターンで縛りがないとかうのはそんな時期になるのではないかと思います

就括のためのスーツではなくて
先輩のいうように入社後も使えるようなものを使いたいですね

先輩はすっぴんでいけるでしょう( ´ー`)
プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
