スポンサーサイト


ちょ、ちょっとだけ!!

テストが近いのに

ポケモンやっている始末

ま、対戦だけだからそんなに時間かからんし、昼食のときだしね


6on6で対戦

ルール 準殿堂・殿堂は1匹まで 持ち物制限なし


こちら手持ち
カイオーガ(あめパ起動&特殊アタッカー)
オムスター(特殊アタッカー)
電気ロトム(特殊アタッカー)
ラグラージ(物理アタッカー・電気たいさく)
キングドラ(第二の起動役・ドラゴン狩り)
スターミー(補助)




相手は何をつかってくるかわからなかったので

ばらけた雨パで応戦することに

相手
ゴウカザル
ゾロアーク
トルネロス
ギガイアス
ナットレイ
ランクルス


…イマイチねらいがわからんパーティーだった




先発はもちろんカイオーガで


結果


余裕で勝ち




続いて砂パで応戦

カバルドン(起動・物理アタッカー)
ハッサム(テクニシャン&剣の舞で最強バレパ)
ガブリアス(説明不要
ユレイドル(特防受け耐久)
ラグラージ
オムスター

ラグラージとオムスターは入れ替えが面倒だったので←


ハッサムがキテた


ゴウカザルのフレアドライブをとめたからな(4倍)wwwwww

もちろん普通なら一発で死ぬんだけど

相手のゴウカザルが半端だったのだろう


結果

カバルドンしか死ななかった 余裕勝ち


明後日からいよいよテストです 

物理の対策を早くしなくては…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも明後日からテストです\(^^)/
ほんとにねー・・・
科目数が少ないとやる気がでなくて困るw
しかもそのあと帰っちゃうから点数分からないという事態www
ほんとやる気が削げますよね(おい)

留年しない程度に頑張らないと><。

No title

すず先輩

すみません、お返事がおくれちゃいました(^_^;)

私の場合は少ないともう全力で100点を撮りに行きますね
いままで1回しかとったことないですし…

専門の科目で100点取れるようなるとっても自信になるんですけどね

さ、明日から戦です

No title

ポケモン懐かしいですww
僕も久しぶりにやりたくなってきました。

砂パなら僕は起動役にはバンギラスを使いますね。
覚える技が豊富だし、ステータスが高いですからね。
インファイトにあたらなければ強いですww

水タイプはジーランスとかお勧めです。
砂嵐で特防アップだし、いしあたま+もろはのずつきのコンボは強いと思います(育成中でまだ試してません)。

砂パだと個人的にアーマルドやユレイドル、ダクトリオ、グライオンあたりが好きです。

いやー、僕も天候パーティ作ろうかな…

No title

kazuさん

まさかこの話題に食いつくとは予想していませんでした

バンギラスはたしかに600族だから強いのはわかりますがそれゆえにマークがきつい気がします
バトルサブウェイでも相手がしっかり対策を立ててきますしね(^_^;)でもバンギラスはまじ強い…
カバルドンは弱点が少ないことを採用、あとフォーカスレンズもたせて地割れやれば砂パの天敵は葬れます

ジーランスはどう努力値を振るか

物理受け並みの防御をもっていますよね。それに砂パなら弱い特防もカバーできる。 攻撃と素早さに振れば波動弾とか耐えて返り打ちにできるかもですね


ユレイドルの卵技は注目なので育成の際はしっかりみておきましょう(体験者は語る…)

プロフィール

栄

Author:栄
FC2ブログへようこそ!


学年…4年
学科…環境材料工学科

RAC(ロータアクトクラブ)に所属しています
関係者の方の訪問も御待ちしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
